スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ミントとアキレス・・・・関係・・・・・♪

author photo

Byしおぴー

ここ数日とっても寒くてまいりました~

朝は何時までも薄暗く
なかなか起きたくても・・・・起きられない・・・・・

ってか・・・・・
起きる気まったくないんですけどね~(笑)

さてさて・・・・・

我が家のミントはどうしているかな~


P1080972.jpg



げっ!!!!!!!!!

アキレス捕られまいと必死でですねぇ~

というか・・・・・
そんなくちゃくちゃに噛んだアキレスなんて
だぁ~れもいらないし・・・・



P1090005.jpg


しまいには
顔だけ横向きにして
アキレスと格闘中

けどね・・・・・・・

このアキレスと格闘してるときだけが
我が家の唯一『シーン』としている時間なのよ。。。。。。(笑)


だから・・・・・・
その間に、わたしもゆっくり昼食が食べられるわけ。。。。ほほほ。。。。。

他のワンコはどうなのかな~

我が家のミントはちょっとうるさいので
もっと訓練必要なのかな~

私的には
ミントとアキレスってとっても仲良しの関係だと・・・思う・・・・(笑)
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

