スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

明日は天気になぁ~れ~♪

author photo

Byしおぴー

ここ数日雨降りが続いていて
もぉ~やだ!!!
どうにかして!!!!!
と、ちょっとばかりイライラしているわたしです・・・・・

・・・・・・だって・・・・・・

せっかく歩こうと思っているのに
雨降りじゃ必然的にやる気出ませんものねぇ~

はっ・・・・・・

そんな天候に左右されるほどのやる気なのかって???????

その様な声が聞えてきそうな気がしないでもないけど・・・・・・(笑)

やっぱり雨に濡れたら寒いし・・・・・
洗濯物も増えるし・・・・・

いいことないしねぇ~。。。。(と、自分に甘いわたし)

さてさて・・・・・

そんな外にも出ないで家の中ばかりで過ごすミントは・・・・・・








P1080939.jpg


おぉぉぉぉぉぉーーーーーー



暇すぎて・・・・・




P1080941.jpg


朝からずっとこんな様子ですぅ~

けどさ。。。。。。。

なにも鼻先床につけなくたっていいのにねぇ~ぷぷっ。。。。


ちゃんと息が出来ているか確認したくて名前呼んでみても

P1080943.jpg


うっすらと目を開ける程度。。。。。

って、どういうことだよ!!!!!!!


ミントの睡魔に勝てないなんて・・・・・・・

超ガックシな私です。。。。。。

またまた午後からシトシト雨が降ってきている茨城です。。。。。。

さすがにスッキリ天気にならなかなぁ~

おぉぉぉ~い!!!!!
ピカピカの太陽さ~ん
明日は雨に負けずにお願いしますよ~

我が家のミントも外に出たいですよ~!!!!!

ベランダさえも出してもらえず
お昼にはしぶとく窓に張り付いていたしね。。。。(笑)

スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

