はっ・・・・私って・・・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
寒い・・・・
寒い・・・・・
寒すぎる・・・・・・

しかし・・・・・
私の住んでいる場所は
殆ど雪も降ったりしないので
雪の降る地方で生活している方々からすれば
まだまだ寒さなんて比べ物にならないだろ~なぁ。。。。

なのでひたすら雪だるまのように着込んでいるわたしです・・・(笑)

父がまだ生きている頃は・・・・・・

転がった方が早いな!!!!
ってよく言われてました~

あっ・・・・・・
当時は、何も着込まなくても言われてました!!!!

つまり・・・・・・
早い話が・・・・・・
『雪だるま』体型だった・・・このわたし・・・・

はっ・・・・・・
今更だけど・・・・・・・
気がついた!!!!!!




そんな私に・・・・・・・





仕事から帰ると・・・・・・




P1080915.jpg

こんな態度で何なんでしょうねぇ~

ミントを撫でる体勢になったら


     ・

     ・

     ・




雪だるまの私をコロコロ転がす気かっての!!!!!!!


自分の気のすむまで
シッポのパタパタさせているミントです~




でもって・・・・・
散々お昼のオヤツを貰って腹がいっぱいになったら

仕事に戻る私のことなんて一向に気にすることなく・・・・

またまたぬくぬくと

P1080922.jpg


2食昼寝つきの日課をきっちりこなすミントです・・・・

またまたポツポツと雨が降っている外です
どうやらこれから本格的に雨になるようです
車を運転する方気をつけましょうね~

ではよい週末を~


スポンサーサイト
Category: 
Published on: Sat,  21 2012 10:48
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

あんず姫  

No title

こんばんは~。
あんず地方は金曜に雪が降りました。
極寒の日が続きましたが、
今週は少しでもあったかくなってほしいですね~。

2012/01/23 (Mon) 00:26 | REPLY |   

しおぴー  

あんず姫さんコメントありがとう。。。。。
遅すぎるコメ返し許してね。。。。(ペコリ)

2012/03/29 (Thu) 11:41 | REPLY |   

Post a comment

