スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

写真でごまかす・・・・今日なのだぁ~♪

author photo

Byしおぴー

さてさて・・・・・・
本日も頑張って更新している私ですが・・・・・・
これが一体何日続けられるかは・・・・ギモン・・・・(笑)

しかも、何にもネタはないし・・・・・
どうしたものかと考えていても仕方がないので
とりあえず
我が家のミントの写真でも撮ってみた。。。。



P1080885.jpg

おっ・・・・
ぉおおおぃぃぃぃぃーーーーーーー

と、言いたくなるほどの・・・・大あくび・・・・

口角が切れてしまいそうなほどの勢いでござったよ!!!!!




P1080914.jpg




P1080908.jpg



これでもかと・・・・・・

パシャパシャと撮りまくってみても・・・・・

いつも同じような構図しかないんだ・・・・グスン・・・・




それならば・・・・・・・

これでどうだ!!!!!!!!!


と、押してみたら・・・・・





P1080898.jpg




おぉ~!!!!!!!

久しぶりに真面目顔が撮れたワイ!!!!(笑)



しかし、今日も寒くて参ったなぁ~

これじゃ夜も寒くて歩けやしないし・・・・・・

ストレスいっぱいのミントはワンワンうるさいし・・・・・・

何かストレス発散できて
ワンコが楽しめるものってないかなぁ~

スポンサーサイト
Share

Comments - 2

ろこまま  

No title

ナイスあくび顔♪
大あくびしてても、やっぱミントちゃんは女の子顔って感じでかわいいねぇ(*^.^*)エヘッ

私もこのところ頑張って(しかも予約投稿なんぞで)連日UPしてたけど
あっという間に追いつかれ……
早くも終了の予感です。(笑)

ま、お互いまったり楽しみましょう^^

今年もどうぞよろしくお願いします♪

2012/01/19 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとう♪

ろこままさんへ 
 コメントありがとう。。。。。
 ふふふ・・・・・
 ナイスあくびでしょ~(笑)
 ワンコってすごく大きなあくびするよね~ 
 なぬ?????
 予約投稿・・・・と・・・・・
 けど、ろこままのおうちはネタがたくさんあるし
 専属カメラマンがいるから大丈夫だよ~
 しかも2ワンズで話題豊富だし~
 

2012/01/21 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

