
author photo

Byしおぴー

-
Share

ぅわぁぁぁぁ!すでに16日だし♪

author photo

Byしおぴー

気がつけばぁ~
1月もはや16日ぃ~
ブログ放置も1ヶ月なりぃ~・・・・

ってことで・・・・・・・
まぢ・・・・・
今年もダラダラした年になってしまいそうな・・・・
・・・・・そんな気がする・・・・・わたしです・・・・

頑張れ!!!!自分!!!!(笑)



あっ・・・・・・

我が家のミントは・・・・・・・







P1080780.jpg



すこぶる元気でゴザイマス!!!!!



ちょっと横からのスリム感を出した画像でも・・・・





P1080785.jpg



あり?????????

全然スリム感でてないな~(笑)


も~ぉ・・・・・・・・・


こうなったら・・・・・・・・・

ど・・・・・・・

どぉぉぉぉーーーんと・・・・・・・・




P1080764.jpg






正面から・・・・・・・・

ドスコイだぁ~


てか・・・・・・・・

ちょっと太りすぎとちゃう?????

あ、飼い主も同じでした・・・・グスン・・・・・







Share

Comments - 3

竹千代  

遅くなりましたが

しおぴー姉さん、新年明けましておめでとうございます^^
どうか今年もよろしくお願いしますね☆

毎日、泣きたくなるくらい寒いですね~!(>_<)
もしや、体調でも崩していやしないかと心配していたので更新記事見て安心いたしやしたv-398

ミントちゃん、私も同じく”ドスコイ”だよ(笑)
一緒にダイエット、頑張ろうねv-91
・・・と、勝手に同盟を結ぶ竹でしたi-278

2012/01/16 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

あんず姫  

No title

明けましておめでとうございます。
ドスコ~イは元気の証ですねv-410
今年もよろしくv-363

2012/01/16 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとう♪

竹千代さんへ 
 コメントありがとう。。。。。
 相変わらず忙しくしている竹千代さんですね
 コチラこそ昨年同様ヨロシクですよ~
 フットワークの軽い竹千代さんは大丈夫ですよ~
 
あんず姫さんへ
 コメントありがとう。。。。 
 こちらこそヨロシクね!!!
 元気が1番だからね~ 
 飼い主もワンコも元気でがんばりましょ~(笑)

2012/01/21 (Sat) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

