取説・・・何処だ??????

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日の天気は・・・・・
確か『晴れ』だったような気がするけれど・・・・・・・・

朝に雨粒がポツポツ。。。。。。

なかなか雲が空からなくならなくて・・・・・

午後になったらますます寒くなってきて・・・・

またまた空からポツポツ雨が降ってきた。。。

オマケに3時の休み時間には
さほど大きくなかったけれど地震でグラッと。。。。

おそらくグースカピ~と布団の間に潜って寝ているであろうミントは・・・・・

家中をワンワンと吠えながら走り回っていること間違いないね!!!!
うん!!!!


さてさて
そんな超ビビリの我が家のミントは・・・・・




P1080664.jpg


夜の散歩は殆ど車の通らない場所を歩くから
ちょっと暗い感じになってしまうなぁ~(写真写りが・・・)

あっ・・・・
表情さえも暗いわ~

てか・・・・・・
カメラの使い方がイマイチ・・・・だね・・・・(笑)


P1080661.jpg


車やいろいろな音に反応しては耳をピクピク。。。。。

風が吹けば大きく吸い込むようにしてなにやら確認。。。。。

昼間よりは慎重にしながら歩く私とミント。。。。

絶対気をつけなくちゃならないのが
ミントが歩くときに何かにぶつからないようにしなくちゃならないって事!!!!!

地面を鼻先でクンクンしながら歩いてばかりなので
木や枝先にでもぶつかったら大変だからね!!!!

それから・・・・・
側溝の網になっているところは
ジャンプが出来ないので大回り。。。(笑)

たまには歩くこともせずに・・・・・・
腰をストンと落として
私が『ひょい』と持ち上げてくれるのを待つときさえもあるしね~

どんだけ上等ワンコなんだか!!!!!(笑)

でも・・・・・・

それでも何だか楽しいんだよね~

今日は何処のコースを歩こうかな~

てか・・・・・
カメラの取説でしっかり勉強しなくちゃ
いい写真も撮れないね!!!

・・・・で・・・・・・・

取説どこだろ??????









スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  16 2011 15:23
  • Comment: 5
  • Trackback: closed

- 5 Comments

ミントフェアリーママ  

No title

こんにちは。家のミントとよく似ているわあ。
散歩は好きなんだけど警戒しながら歩いてます。。フェアリーが来てからは守るためにワンワン。。それも困ったものです。が。。。
大丈夫ミントちゃん十分可愛いよぉ。

2011/12/16 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

達己  

No title

夜の散歩は視界が良くないから、ワンズもちょっと不安そうですよね。
うちも夜はあまり歩きたがりません(^^;
ところで、取説!あまりにタイムリーで笑ってしまいましたw
だって、ちょうど今日、腕時計の取説が見つからなくって、インターネットでダウンロードしたばかりだったんだもの(笑)。
7年前の取説とかも今はダウンロードできるのね~
カメラの取説ならすぐにダウンロードできるかもですよン♪

2011/12/16 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ろこまま  

No title

そうそう!枝ってけっこう危ない!
ただでさえ重心低いわんこなのに。
ワンがはしゃいだ瞬間ビシッと飛んできそうで、
昼間の散歩でもけっこうヒヤヒヤ><
うちのもよく歩行拒否るので^^;  前半は強制的に拉致することも、多いです。。
うちの子も・・イノシシ走りでサクッと歩いてくれないものかしら~(笑)

その翌日もそちらの方で地震ありませんでした?
ミントちゃんもびっくりしたでしょうね。
大きな揺れでなくて良かったですね。

2011/12/18 (Sun) 22:51 | REPLY |   

あんず姫  

No title

しおぴーさん、こんにちは。
今年もあと数時間、時間がたつのは早いですね~。
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年を~!

2011/12/31 (Sat) 16:05 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとう♪

ミントフェアリーママさんへ 
 コメントありがとう。。。。
 警戒しながら歩くんですか~ 
 我が家はいたる場所に興味がありすぎて困ってます~(笑)
 もっとサクサク歩いてくれたら助かるのにね。。。。

達巳さんへ 
 コメントありがとう。。。。
 たくさんの文字に目がまわるぅ~。。。。。
 だから取説は苦手なのよ!!
 ダウンロード????
 そんなステキなこと考えもつかなかった!!! 
 いまの世の中すごいね!!!(笑)

ろこままさんへ
 コメントありがとう。。。。。
 道路もきれいじゃないから危険もたくさんあるもんね~
 それじゃなくても地面とお友達だからね。。(笑)
 
あんず姫さんへ
 コメントありがとう。。。。。
 

2012/01/21 (Sat) 09:58 | REPLY |   

Post a comment

