スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

お供いたしますのぉ~。。。。。♪♪♪

author photo

Byしおぴー

ちょっとばかり忙しく
自分のブログは放置中・・・・・・

なのに・・・・・・
お友達さんのブログはしっかりチェックしている私です~(笑)

しかも今日は12月も半分過ぎてしまいましたねぇ。。。。
残す所あと2週間ばかりなり・・・・・

遣り残したことがたくさんありすぎて
どれから手を付けたら良いのか全くわかりません・・・・

あ~ぁ・・・・
きっと多くのことを遣り残して
またまた年越しをしてしまうであろう・・・・・己が怖い・・・・・ブルブル・・・・・・


さてさて・・・・
そんなズボラな私ですが・・・・・

このところ夜の散歩にちょっとはまっておりまして。。。。。。

自分一人で歩くなんてもったいない!!!!
ってことで・・・・・

P1080610.jpg

この方と一緒に出かけますのぉ~

勿論途中までは・・・・・・

バッグに詰め込みましてぇ~
エッチラオッチラと私だけ歩く

で・・・・・
途中から歩かせるというパターンなんですが・・・・・・

これがねぇ~
歩き始めるまでに時間が掛かるざ~ぁます・・・・

だから。。。。。
車に乗っている人には・・・・・・
びみょ~な感じに見受けられる・・・・はず・・・・おそらく・・・・・

見方によっては・・・・・・

歩くのを嫌がっているワンコを
どうにか歩かせようと必死になっておばちゃん・・・・・なわけで・・・(笑)






P1080601.jpg


ガサガサは何か風に飛ばされたんじゃないの!!!!!!

きっと・・・・ゴミ袋とか・・・・なにか・・・








P1080600.jpg


ってか・・・・・
そんなのどうでも良いから早く歩いてよ~(笑)


P1080603.jpg


どうやったら
ドッグランに行ったときのようにイノシシ走りになるんでしょうか?????

たまには。。。。。。

スタスタと小走りになってみたいわぁ~(笑

そうしたら
私の運動にももってこいなのに・・・・なぁ~・・・・



けど・・・・・
すごいスローペースだけれど
ココ最近の私とミントの貴重な触れ合い時間満喫中


てか・・・・・・
お互いがお供いたしてま~す。。。。。




スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

