簡単・・・更新・・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
急激に寒くなってきて
オマケに12月に達入した途端
なにやら気ぜわしくなってきたこの頃ですが
皆さんいかがお過ごしですか??????

てか・・・・・・・
いつも気ぜわしいわりには
仕事にガッツリと穴をあけ・・・・・・
チャキチャキと仕事がこなせない私です・・・・グスン・・・・

世の中のお仕事ガッツリこなしている人たちは
要領よくテキパキこなして
時間を有効に使うことが出来るんだろうなぁ~。。。。。。

え~ぇ・・・・・と・・・・・・
私は・・・・・・
時間有効に使えない派です。。。。(笑)

てか・・・・
笑ってる場合じゃないね・・・はい・・・・・



P1080523.jpg


あっ・・・・・・

ミントにまで
ケイベツの眼差しで見られてる!!!!!!

ってことで・・・・

今日はこれにて失礼いたしやぁ~す。。。。。

ちなみに・・・・
外はものすごぉ~く暗いし・・・・
さみぃ~よぉ~。。。。。
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  08 2011 16:35
  • Comment: 6
  • Trackback: closed

- 6 Comments

竹千代  

No title

しおぴー姉さん、こんばんは^^
水戸も超・寒いです(+_+)
で、私の場合はといいますと対して忙しくないのになぜか自分一人で気ぜわしいかな、みたいなi-230

時間が有効に使えない(特に家にいる時)のは、あたぃも同じでっせ!(笑)
って、”こっちは本当に忙しいんだけど。。。”って責めないでくださいね^^;


余談ですが今度の土曜日、日立に出没予定でありますので御注意ください。

2011/12/08 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

あんず姫  

No title

しおぴーさん、こんにちは。
ここのところメチャ寒いですが、何とあんず地方雪がちょっぴり降りました。
ミントちゃんの視線が厳しいですねi-236
私もミントちゃんに見つめられたーい。
そんなこと言ってる場合じゃないですよね。
お仕事がんばってくださいね。

2011/12/09 (Fri) 10:33 | REPLY |   

ミントフェアリーママ  

No title

こんにちは。
寒くっても暖かくってもこのごろやる気のしないこの私。。。
ミントたちもめんどいようで付き合ってくれてます。(笑)
早く暗くなり、。。。お散歩がおっくうになりますが。。。ワンのためにがんばりまあしょ。ミントちゃんの流し目素敵です。

2011/12/14 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

No title

竹千代ちゃんへ
 コメントありがとう。。。。。
 きっと水戸の方が寒い・・・と思う!!!
 時間有効に使える人は・・・・・
 きっと家の中もキレイに整理整頓されているはず!!!(そっちかい!!)
 ほうほう!!!!
 日立駅前のイルミしっかりと記事にされたますのぉ~
 風邪など引かぬようご注意あれ!!!

2011/12/15 (Thu) 16:03 | REPLY |   

しおぴー  

No title

あんず姫さんへ
 コメントありがとう。。。。
 なぬ??????
 雪が降ったと!!!!!
 私の方はぜ~んぜん雪降ってないのよ。。。。
 ひょ。。。。
 ミントの視線・・・ちょ~厳しいのよ!!(笑)
 お仕事。。。自分なりに頑張ってる~(気持ちだけ!!)

2011/12/15 (Thu) 16:07 | REPLY |   

しおぴー  

No title

ミントフェアリーママさんへ
 コメントありがとう。。。。。
 寒くなってゴロゴロしてると・・・・・ 
 ほんの数分で寝ている私。。。。
 散歩も暖かい時間にすればいいんだけれど
 なかなか思うようにできないのよね~(私だけ?)
 けれどちょっとでも外に出れば
 それだけで気分転換にもなるしね。。
 ママさんも風邪引かないようにねぇ~

2011/12/15 (Thu) 16:13 | REPLY |   

Post a comment

