ナンデ上達しないのよぉ~☆★

author photo

Byしおぴー

昨日の午後からいきなり寒くなってきて
今日は真冬突入となってしまいましたね~・・・・・

日中殆ど気温も上がらずに
さすがに私もストーブと仲良しになりました。。。。。

ストーブさんにはお湯を沸かすお仕事をキッチリしてもらい
とっても便利ですね。。。。(笑)

さてさて・・・・・・・
先日私が夜の散歩に使っている懐中電灯
写真を撮るのを忘れてしまっていたので
思い出して写真撮ってみました~

P1080530.jpg

小さい割にはとっても明るくて
持っていても軽いし便利なアイテム。。。。。

それを持って・・・・・・・


ちょっと外に出てみたら・・・・・・





P1080533.jpg

どうにも気になる石ころ。。。。

食べ物じゃないのに・・・・・(笑)



急に後ろを向いたので




パチリと撮ったら









P1080535.jpg





いやぁ~ビックリ。。。。。。


シコ踏んじゃった張のお姿になりました~

懐中電灯もそれなりに明るく
小さいながらにもカメラもそこそこ
なのに・・・・・・・・

いつまでたってもカメラマンも腕が上がらず・・・・・・

なんだかねぇ~。。。。。ふぅ。。。。。

スポンサーサイト
Share

Comments 4

  ラブ ばぁ〜ば  

No title

懐中電灯それは必需品だわぁー。
それにしても良さそうな懐中電灯だわね。
アタシったら何も持たずに夜の真っ暗な道、お散歩してたけど・・・・(^^;)
街燈だけが頼りだった(><)
無いところは急ぎ足だったりして・・・
それにしても寒くなったわね~。

2011/12/02 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

No title

くぅに『おめでとう』をありがとー♪
急に寒くなったよね~。
風邪ひかないように気をつけて☆

お相撲さんかぁ、言われてみれば(爆

2011/12/02 (Fri) 14:28 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

No title

ラブばぁ~ばさんへ
 コメントありがとう。。。。。。
 えっ。。。。。
 懐中電灯無しで夜歩くのは危険だよ~
 足元明るくしなくちゃ!!!
 懐中電灯小さいけれど明るいからとっても便利。。。
 ラブばぁ~ば地方は随分と寒さも増して雪の季節ですものねぇ~
 たまに降る雪た楽しいけれど
 毎日だと辛いかも~
 風邪など引かないようにきをつけてね~

2011/12/15 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

No title

qoomomちゃんへ
 コメントありがとう。。。。。
 早いものでくぅちゃんもオメデトウだったのよね~
 って、遅れちゃったけど。。。(ペコリ)
 以外に暖かい感じの茨城なのよ。。。
 きっとqoomomちゃんの方が寒いと感じるかもね。。。
 ふふふ・・・・・
 ワンコ女子力士ってところかな~(笑)

2011/12/15 (Thu) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply