自分で言うのも・・・・なんだけど・・・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日は11がつの最終日・・・・・
いよいよ明日から12月だなんて・・・・・
まぢ・・・・・時間が過ぎるのって早いよなぁ~(笑)

さてさて
昨日はいつもよりの早く帰れて
夕食の準備も殆どすることはなく・・・・

なんでだ???????

って・・・・・
昨日は我が家の『ベテラン和食料理人』のばぁちゃんが
すこぶる腕を振るってくれたので
私のやることはなかったのよぉ~(笑)

でもって・・・・・・
昨日腕を振るったからなのか・・・・・

単にコメを研ぐのを忘れたのかは定かじゃないけど・・・・・


今朝、炊飯器が『ピィィィーーーー』って鳴ったからフタを空けたら





空っぽだったよーーーーーーーーー

いやぁ~焦った焦った。。。。。。
息子の弁当ギリギリセーフで間に合ったし・・・・ふぅ・・・・

そんな今朝の忙しい光景を見ることのない我が家のミントは・・・・・



P1080552.jpg


まるっきりお構い無しに自分の世界にドップリ浸り・・・・

掃除したってのに
なにやら痒い所をボリボリ掻いてはブルブル毛を撒き散らし・・・・(笑)



一言物申そうとしたら・・・・・・

P1080557.jpg


反抗的ですね~。。。。


P1080567.jpg


しまいにはそっぽ向かれちゃった。。。

まったくねぇ~。。。。。




P1080565.jpg


さ~て、本日の私の力作ショット

自分で自分を褒めちゃお~っと(笑)


やっぱり天気がいいと写真もきれいに撮れるもんだね。。。。。
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  30 2011 15:21
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

