スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

忘れっぽい・・・・・なぁ~・・・・・☆

author photo

Byしおぴー

ちょっぴり寒さが和らいだように思うのは私だけ?????

仕事をしていても
今日はひざ掛けが欲しいとは思わないわたしです・・・・・(笑)

さてさて・・・・・・

私の住んでいるところは
それはそれは・・・・・のどかで・・・・・・

近くにあるスーパーが閉店時間と共に灯りを消すと
げっ!!!!!!
真っ暗!!!!!!

と、思うほど灯りがない・・・・・

そんなちょっと遅れた時間にミントと一緒に散歩するときには
片手に懐中電灯をしっかりと握り締めておりますの・・・・・

足元しっかり照らしておかないと
蹴躓いたら危ないからね!!!!

勿論大きな懐中電灯は邪魔になるので
小さなタイプのものを最近購入。。。。。

しかも、小さいながらにも
『LED』っての・・・・・

いやぁ~・・・・・
ピッカピカに明るいんですね~

P1080479.jpg

勿論このお方は・・・・・・

自分がガイドと勘違いするほどの張り切りよう。。。。ぶはっ。。。。

P1080491.jpg


ほんとは、あまり遅い時間の散歩は
道路の状態もよくわからないので歩きたくないのだけれど
たまに自分のウォークング兼ねて同行してもらっています・・・・

時々道端に割れたガラス瓶が落ちていたりするので
懐中電灯必需品ですからね!!!!

P1080494.jpg

端っこ歩くのが大好き
草むら大好きな我が家のミントは
夜の散歩は要注意。。。。。(笑)

これがもっと歩きやすくて
街頭もたくさんあればいいのになぁ~

P1080501.jpg


って・・・・・・
な~んにも聞いてないの・・・・

このあたりも
もうちょびっと都会化しないかなぁ~(笑)

てか・・・・・・・
懐中電灯の写真撮るの忘れてた・・・・・・
スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

