スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

テンション・・・・下がるぅぅぅぅ・・・・・♪

author photo

Byしおぴー

ここ数日我が家の家族の中に体調不良が約一名・・・・・・

病院のクスリを飲んでいるにもかかわらず
なかなかよくならなくて
やっぱり年齢には勝てないのかぁ~・・・・・
などと思ってしまったこの頃です!!!!

勿論
私とミントは印のお元気さん。。。。。(笑)

昨日は近くのドッグランに『いざ出陣!!!!』

と、気合を入れて出かけたわりには・・・・・・

我が家のミントったっら・・・・・・

私がお気に入りのボールを忘れたものだから・・・・・・

まぁ~あきれるほどのテンション

ご一緒していた方からは・・・・・

この前の元気は姿はどうしたの??????
の、激励のお言葉を頂戴し・・・・・

ボール忘れてきたら・・・・この有様です・・・・・(笑)

始終足元に来てはまるくなりぃ~・・・ってネコか!!!!!

ちょっとウロウロ~しては
ソソと足元にもどりぃ~の・・・・

せっかくのランの意味も無いじゃないのさっ!!!!

そのてん、他のワンコは・・・・・・
誰かの姿を見つけては走り回り・・・・・

これぞまさしくランの醍醐味!!!!満喫しておりましたあ~(あ~ぁ、いいなぁ~)


P1080511.jpg

今日なんてこんな感じでぶぅ~たれてやんの・・・・

朝も布団に潜ったままだし・・・・

寒くなってくると
ワンコの態度も冷たくなるんだわねぇ~(笑)

P1080513.jpg


てかっ・・・・・・
どうでも良いけど・・・・・・・
起きろっての!!!!!!!!!

さてさて
お休みって言うのは、あっという間にすぎちゃうのよね
今週も張り切って頑張りましょうね!!!!!!!
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/28 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

No title

鍵コメさんへ
 コメントありがとう。。。。。。
 てか、随分と遅れてしまいました。。。ペコリ。。。。
 何かとお忙しくていらして一日があっという間に・・・
 何てことが多くありそうですから
 体調管理に気をつけてくださいね~
 ご家族のご忠告にも耳を傾けているようですから
 ちょっとのんびりするとまたまたすぐに復活できそうですね!!!

2011/12/15 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

