いよいよ・・・・・掃除の季節がやってくる~☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
日毎に気温も下がってきて
今日は今までになく冷たい風が吹いています・・・・・

気付けば・・・・・
あと1週間もせずに12月になってしまうんですね~

毎年毎年同じことの繰り返し・・・・・・

まだまだと思っていても
なかなか家の中が片付けられずにいる私です・・・・・

思いっきり片付けしたいけれど
それには余りにも時間が無さ過ぎる・・・(笑)

いったん始まったら
引越しですか?????と言われるくらいの荷物の山!!!!!!

やたらめったら押し込んでは行方不明になるものばかり・・・・・

今年こそは思いっきり処分することにしよう!!!!

さてさて・・・・・
そんなことに思いをめぐらせている私ですが

そんなことなど一向にお構いなしの・・・・・・・








P1080461.jpg



このお方と息子は・・・・・

23日の勤労感謝の日に
いつまでも寝ているわけだ・・・・・

まっ、私もこの日は出勤だったので仕方がないにしろ
さすがに12月にもなると気持ちはあせるんだなぁ~
まだ11月だけど・・・・(笑)


P1080465.jpg


しまいには・・・・・・・

こんな犬相の悪いワンコになってしまいました

P1080468.jpg


あ~ぁ。。。。。。

やっぱりお掃除って苦手だなぁ~

きっと、12月後半にならないとやらないだろうけど・・・(笑)

さしずめ今週末は・・・・
冷蔵庫の中の物をしこたま食べて
キレイサッパリするとしようかなぁ~(って、どんだけ入ってるんだ!!!!)



ではではよい週末を~

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  25 2011 15:42
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

