スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ミントよ・・・・お前もかっ!!!!!!

author photo

Byしおぴー

天気はまずまず・・・・
しかし、風がちょっと強い感じで
今朝の洗濯物は『パタパタ』と風に吹かれてました~

しかも、お昼に帰ったときには
バスタオルを干していた洗濯バサミが
1個風の強さに負けて飛ばされていた

危なくバスタオルまでもが飛ばされそうだった!!!!!!

あっ・・・・・・
ちなみに洗濯バサミはぶっ壊れてた。。。。。ヒィィィィィーーーーーーー

ココに来て・・・・・・
風さえも・・・・・・・

我が家の家計を圧迫する気!!!!!らしい・・・・・・


さてさて・・・・・・・

そんなことはどうでもいい・・・・・・・・



P1080435.jpg


ってか・・・・・・・・・

ミントよ・・・・・・・・・

お前までもが・・・・・・・・

私の布団のど真ん中で・・・・・・・・

場所占領かよぉぉぉぉぉ



P1080421.jpg


何か物音がすると覗き込もうと必死で背伸びしてみたり・・・・・

夜になると

散歩に連れてけぇ~とうるさくするし・・・・・・

最近ちょっとばかりウザイです・・・・・(笑)

けど、それも其のはず・・・・・・

ここ数日お隣の貸家を壊すのに
たくさんの職人さんが来て
たくさんのトラックや重機で
ガーガーと物音がすごかったので
スヤスヤの睡眠時間を奪われていたのか・・・・・

どうにかそれも本日終了らしく
なぁ~んにもなくなった場所には・・・・・・・

立ち入り禁止柵が立てかけられて・・・・・・・

進入禁止なりました。。。。。。

あ~ぁ・・・・・・・・
その空き地でミントとボール投げでもしようと思っていた私は・・・・・・

一瞬にして・・・・・・・

やっぱり遊ぶののは・・・・・・

近くのドッグランに限るべし!!!!と悟ったのでした。。。。。。

てか・・・・・・・

他所様の土地で遊んじゃダメですよね~



スポンサーサイト
Share

Comments - 4

ミントフェアリーママ  

No title

うちのミントも占領しますよぉ。
寝るの大好きボール大好きです。原っぱが行けなくなったのは残念ですね。
家のミントは知らない犬が苦手で。。。ドッグランもいまいちなんです。
寒いですが飼い主もがんばりましょうね。

http://blogs.yahoo.co.jp/michiepittjune03/MYBLOG/write.html
が私のブログです。うちのミントは男の子です。

2011/11/24 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

あんず姫  

No title

しおぴーさん、こんばんは。
ミントちゃんの寝顔可愛いですねv-410
あんずも我がもの顔で布団占領します。っていうか、じぶんの縄張りだと思ってます。ホント困ったものです・・・。

2011/11/24 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

No title

ミントフェアリーママさんへ
 コメントありがとう。。。。。
 我が家のミントもビビリだから
 他のワンとなかなか一緒に遊べないのよ~
 もっと積極的だったらいいのになぁ~っていつも思うの。。。。
 時間がたてば解決するかはわからないけれど
 外に出てリフレッシュできれば
 ワンも飼い主もたのしいしね!!(笑)
 
 ママさんのお宅のミントちゃんは男の子なんですね~
 ひょっとして意外なところで繋がってるかも!!

2011/11/28 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

No title

あんず姫さんへ
 コメントありがとう。。。。。
 なぬ?????
 やっぱり占領されちゃってる派!!!ですか・・・(笑)
 ってことは・・・・・
 ワンコに気を使って
 熟睡できていませんね~
 でも、何だか頼られている感じがして
 思わずニンマリしちゃうのよ~(笑)

2011/11/28 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

