スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ご飯は美味しくいただくワン♪

author photo

Byしおぴー

-
今朝、車で走っていたら
道路沿いの木々から
葉っぱがひらひらと落ちてくるのを見たときに
風こそそんなに冷たくはないけれど
確実に冬はちかずいているんだなぁ~と感じました。。。。

早いものであっという間に11月になってしまいました

みなさんお元気ですか????

ブログ更新サボリ中の私です。。。。(笑)


さてさて、日に日に寒くなりつつあるこの頃ですが


我が家のワンコ『ミント』は・・・・・・・

勿論ここ数日・・・・・・

朝はめっきり布団から出てこなくなり・・・・・・

主人が会社に出かけるときに
私の車が主人の前にあるときには

今までだったら移動する時には
ウザイくらいにワンワン吠えて車の移動についてきたのに・・・・・・

淋しいくらいに(←主人は)姿を見せることなく・・・・・・

だって寒くてたたんだ布団のなかに潜り込んで
顔すら出さずに丸くなって寝てるし・・・・←ものすご~く冷たいわぁ~(笑)

なのに・・・・・・・

トイレと朝ごはんだけはとっても敏感で・・・・・

というか・・・・・

トイレは仕方がないかっ

だけど朝ごはんに関しては
恐るべし『腹時計』を持っているのか

ほぼ毎日同じ時間になると
私の足元に来て

めしめし!!!!!これまたウザイくらいに吠えまくり・・・・・

P1080219.jpg

こんな感じにキレイサッパリ食べて・・・・・・

P1080224.jpg

おもむろに自分の部屋に戻って・・・・・・


なにやらカチャカチャと怪しげな音・・・・・・・・・・

勿論私は弁当の準備で手が離せないので・・・・・

ミントの腸から押し出されたものは・・・・・

必然的に主人がお世話をし~の~(笑)←これほぼ毎日の朝の日課ね

お掃除に布団をバッサバサと片付けられて
天気のいい日には


P1080229.jpg


自ら移動しながら日光浴。。。。。

何ともほのぼのした光景でゴザイマス。。。。。。。


さてっと・・・・・・・

更新したと思ったら
またまた明日から2連休になるこの私。。。。。。

だからコメ欄も連休です!!!!(笑)






スポンサーサイト
Share
