お仕事したワン♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
久しぶりに朝からとってもいい天気の本日♪

思いっきり布団でも干してサッパリしたかったのに・・・・・

ベランダ1面に洗濯物山・・・・・

壊れた物干し竿を買わずにケチったもんだから
一人分の布団しか干すスペースが作れない我が家です。。。。グスン

さてさて・・・・
そんな天気のいい今朝は
ミントも朝からベランダ放牧~(笑)

ってか・・・・・・

出たい!!!!出たい!!!!!ここらか出せぇ~!!!!
と、言わんばかりに・・・・・
網戸をカリカリwwwwwwwww

そうか!!!!!

だから我が家の網戸は役に立たないんだ!!!!
ミントがカリカリするから・・・・
網の目が大きくなっているんだ!!!!!!
と、今更ながら・・・・・気が付いた!!!!(今更って遅いけど・・・)


P1080131.jpg


放牧ついでにキッチリこなす管理人は・・・・・・

通行人にお声かけ・・・・

今までになく身を乗り出し・・・・

ってか・・・・・・

チビッコすぎてよく見えないのか・・・・は定かじゃないけど・・・(笑)

朝から一仕事してるし・・・・・

P1080132.jpg


残念ながら『水道の検針員」』だったようで
姿が見えなくなったら
そそくさと部屋に戻ってきた・・・・

なんかダックスって・・・・・
要領いいし・・・・・
アッサリしてるんだよねぇ~と私は何となく思ってしまいます(笑)


P1080127.jpg


けど、そんなところもいいんだよなぁ~


てか・・・・・・

お仕事なにもやってないし・・・・・









スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  27 2011 16:22
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

達己  

網戸(≧m≦)
うちはカリカリどころじゃなくて体当たりです(爆)。
一番通る窓の網戸が黒なので、パッと見見えないんですよね~
だからといって、ワンズ2頭で体当たりされると外れます(苦笑)。
ミントちゃん、カリカリくらいならOKよ~ん♪
偵察もしっかりお仕事だよね~(^^)

2011/10/27 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/28 (Fri) 18:28 | REPLY |   

Post a comment

