スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

スローペースは・・・・・♪

author photo

Byしおぴー

朝晩の冷え込みが急激にやってきたこの頃ですが
体調を崩したりしてはいませんか?????

ちなみに私は・・・・・・・

全くもって健康そのもの・・・・・

病気がやってくる気配すら感じません!!!!!

しいて言えば・・・・・・・

朝、起きたときに・・・・・・・
自分の体重を支えきれずに・・・・・・

思わず・・・・・・

あっ、痛たった・・・・・・と、小さな声でつぶやいてしまうことでしょうか・・・(笑)




さてさて・・・・・
そんな私と生活をする我が家のミントも・・・・・・

先日動物病院で体重を量ってもらったら・・・・・

日々成長中でゴザイマス・・・・・・

またまたダイエット生活を強いられる羽目になりました・・・・

一体何が原因なのか・・・・・・・

人間のようにたくさん運動をすりゃ~いいって訳ではありませんが・・・・・・

日によって・・・・・

朝に晩に散歩の荒行・・・・(笑)

ってか・・・・・・・

家のミント・・・・・・
スローペースで運動になってないけど・・・・・

いっそのこと・・・・・・・

ミントのことを・・・・・・

背負って走ったろかぁ~!!!!!!って思うほど・・・・

P1080091.jpg


なのにさ・・・・・

こんなお気楽に・・・・・・・

暗いのに・・・・・・・

ノロノロ歩くわけさ・・・・(笑)


P1080096.jpg


しかも・・・・・・

写真撮るときは・・・・・

物凄い勢いで近くに寄ってくるし・・・・ふぅ・・・・

まったくねぇ~

どうしたら・・・・・

すたこらさっさと歩くようになるのかねぇ~

P1080090.jpg


ってか・・・・・・


すごっく・・・・・・・・・


怖いけど・・・・・・・・・

スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

