スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

おひさしゅ~ぅございますぅ~。。。。。☆

author photo

Byしおぴー

随分とブログもサボってしまって
気付けば10月も半分以上が過ぎってしまっていました~

秋だというのに・・・・・・・
暑い日があると思いきや・・・・
急に寒くなったりと・・・・・

毎日めまぐるしく変わる気候に
我が家のタンスの引き出しは・・・・・

半袖Tシャツの側に
長袖セーターと・・・・・

まるっきり季節感のないものとなっております・・・・

ってか、いつもそうなんですけどね・・・・(笑)


そんな『秋』・・・・・・・・であろうこの頃ですが・・・・・・

私が早く起きられたときには・・・・・・

まだちょっと薄暗い感じの早朝に散歩します・・・・

まっ・・・・・・

連日になることは殆どありませんがね・・・・・


我が家のミントは・・・・・・・・

そんな朝っぱらから
訳もわからずに洋服着せられ・・・・・・


小脇に抱えて階段下りて・・・・・・・


ほら歩くぞぉ~!!!!!!と、言わんばかりに地面に置かれて・・・(笑)


ちょいとばかり風がぴぃ~ぷぅ~吹いている中

あたりをすること数分間・・・・・


急に思い立ったようにスタスタと小走りなんてするもんだから・・・・・

相当疲れる・・・・らしい・・・・・・


P1080028.jpg

おまけに・・・・・・

数日前にいきなり壊れた我が家の掃除機・・・・・・

新しい掃除機の吸引力に驚き桃の木・・・・・・な我が家のミントは・・・・・・

新品の掃除機に向かってうるさいの・・・・なんのって・・・・

ムダに体力消耗しすぎて・・・・・・・・

日差しがバンバンあたる場所で居眠り中

P1080029.jpg


さてさて・・・・・・・

ここのところ会社でも来客が多く

何だか仕事もブログも思うようにいかない私。。。。。。

のんび~り。。。。。。。。

ゆるぅ~く。。。。。。。。

ムリせずに更新していこうかねぇ~



さしずめ・・・・・・・・・

明日は・・・・・・・

お休みなぁ~りぃ~












スポンサーサイト
Share

Comments - 0

Leave a reply

