
author photo

Byしおぴー

-
Share

ポカポカ陽気は~♪

author photo

Byしおぴー

-
ここ数日ちょっと暖かくなり
長袖なんて着てやれないわぁ~
なんて思って
いきなり半袖になってしまった私です・・・・

なのに・・・・・・
やっぱり午後になると風が冷たいでやんの・・・・・


さてさて・・・・
そんなちょっとばかりポカポカ陽気の秋の日に・・・・・・

会社の窓からのんきに外を眺めていたら・・・・・

くさっぱらの中でなにやらピョンピョンはじけるクロ玉。。。。

よくよく見たら・・・・・

いやぁ~ビックリ!!!!!!

ちっちゃな仔猫でしたよ~カワユスカワユス

写真を撮ろうにも・・・・
小さすぎて・・・・・
いや・・・・・機敏すぎて・・・・・
写真なんて撮れるもんじゃないね!!!!!(笑)

近くには
おそらく母ネコがこれまた日向ぼっこ。。。。。

いやぁ~ほのぼのした光景ですのぉ~






P1070864.jpg



・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・



ちなみに・・・・・・

我が家もほのぼの・・・・・・でございます・・・・・(笑)



P1070871.jpg


ってか・・・・・・・・

こんなにポカポカ陽気で

何をするにもいい季節。。。。。


今日は頑張って歩こうかね!!!!!












Share
