スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

みんなありがとう!

author photo

Byしおぴー

先週&今週と、ミントと遊んでくれる我が家のお嬢は合宿にいっております。。。
なので、3日ばかりミントを一人占めできると内心よろこんでいそ~な坊ちゃん!
そんな考えを勝手にしっかりと描いていたしおぴー・・・
ちと、甘いかもね~~

しかし、ミントは鋭かった!!
お嬢が今朝出かけるのを見送ってから暫らくはのんび~りしていたけど、
気付いたら坊ちゃんの部屋で
一緒に遊んでくれる坊ちゃんがいてよかったね~・・・
坊ちゃんミントのお世話宜しく&留守番ありがとね!
       

      P1000268.jpg   

    なぜにそんな狭いところから、顔をだすかね~~~

    どうやら、                                

            
P1000260.jpg  気になるようです。。

 これは、先週ディズニーランドに行って来た方からのお土産
 めちゃめちゃ、おいしかった!!
 しかも、ディズニーは空き缶もかわいいし
 ラキママ、ありがとう

 そして、先週ついにブログで知り合ったあおいさんに会えました
 ミントの洋服を頼んでおいたのをわざわざ近くまで来てくれて、
 お会いすることが実現したんです!!
 チョコちゃん&リクちゃん、パパさんともお会いできました
 あおいさんもパパさんも、とっても優しい方でした。。
 これからも、宜しくお願いします
 しおぴー緊張で、すっかりとるのを忘れた大バカ物です・・
 せっかくのチャンスを~~~~  ありえねー

   
P1000266.jpg  で、今回3着買っちゃった  エヘ

    が、お嬢の1押しの1着。。。
    あとは、まだまだこれからよっと・・・
    

    てか、ごら~~、その足すご~く邪魔だって
    台無しだろ~が
    しかもミント目線が違うって!!
    何、いい加減、しっかりってか・・・   スンマセン
     

    この次は絶対成功したる
    絶対
     ・
     ・
    たぶん
     ・
     ・
    成功したらいいな~・・・

スポンサーサイト

Comments - 10

あおい  

ありがとうございます。

しおぴーさん、ミントちゃん、この間は、お会いできてとっても嬉しかったです。
生ミントちゃん、とっても可愛かったです~。
今回もサイズは大丈夫だったでしょうか?
いつも、そればかりがきになってしまいまして。

ミントちゃんは、お家に帰ると遊び相手がいっぱいいるんですね。
ミントちゃん、お家にいるときの方がいいお顔していますね。
次に会ったときは、こんなお顔も見れるといいな~。

2008/07/29 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

☆姫婿☆  

お邪魔します♪
先日はコメント頂き有難うございましたv-238
やっと何とか!?遊びに来れました!!
サイトをコピーしながらロックしてみましたのv-91
今FC2に質問中なので、これからは大丈夫になると良いなぁ~!!
ミントちゃんこぉ~んなに可愛いのに
破壊嬢なのですね(笑)
我が家も秒殺ですが(汗)
また遊びに来ます☆

2008/07/30 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

あおいさんへ
  こちらこそお会いできて嬉しかったですよ~!!
  帰ってから、早速試着しちゃいましたv-352
  サイズもぴったりでしたv-218
  緊張で思うようにお話できず、失礼しちゃったかな・・・
  また、ゆっくりお会いしたいですv-352

姫婿さんへ
  こんにちは!
  コメントありがとうございます!!
  なかなかたどり着けなかったようで、私も早く姫婿さんにミントを見てもらえたらな~と思っていまし   た。
  ミントの破壊はすごいですよ!!
  随分玩具もさよならしたわ~v-406
  こんなミント&しおぴーですが宜しくお願いしますv-354
  

2008/07/30 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/30 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ノイスママ  

しおぴーさん、こんばんは。
先日はブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
あれから何度かアクセスしたんだけど、どうしても開けなくて、やっと来れました。
やっぱり、ミントちゃんとウチのミルヒは似てますよぉ~
今も旦那が「ミルヒじゃないの?」って
ブログが違う事にも気づかない感じでした。
お洋服着てる写真はお顔が良く解らないけど、
この上から見た頭の形も同じです(^^)
お揃いのお洋服もあるかしら?楽しみにしています。

2008/07/31 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

足が入ってしまっている写真なんてしょっちゅうですよ(笑)
3着もご購入?
楽しみで~す

2008/07/31 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ちんねん太郎  

ミントちゃんの表情なんかわらえますね~^^

ディズニーランドはまだ一回も行ったことありません><いつか行ってみたいな~☆

お嬢さんの靴下のイラストが目を引きますね(笑)
ミントちゃんの洋服カワイイです♪また別のアングルからも見たいです^^

2008/07/31 (Thu) 09:52 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ノイスママさんへ
  本当似ていますよねv-410
  ミントも大きくなったら、ミルヒちゃんのように、ステキになれるといいな~・・・
  ちょっと、横向き具合がドキッとしますv-352
  ご主人が間違えるぐらいなら、相当かも!
  お洋服も、オソロ~がありそうですね。

ねこ娘さんへ
  v-212もあまり得意じゃないし、PCも毎日格闘していますv-421
  けど、たくさんの方とお話が出来たりブログへおじゃましたり、
  毎日楽しんでいます!
  日頃は裸族ミントも、時々オサレします!!
  何だか、ミントのためだけにお仕事しているような気がしますv-356
  

ちんねん太郎さんへ
  ミントは、結構面白い表情をしたりします
  けど、最近は暑さのせいか(疲れているはず無いけど)
  コックリコックリすることが多いかな?
  ディズニーは楽しいですよ!!
  絶叫系が好きなので、家族で楽しんでいます・・
  あっ、楽しむと言っても女だけですがv-356
  お嬢の靴下いろいろなバージョンがあります。
  思わず、わらっちゃいますよね~v-411


2008/08/01 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   

アデリー  

かわいいじゃあないですか、お嬢ちゃまのあんよ。
そのうちワンズの世話はすべて母、涙。
の、世界が始まりますから。

女の仔は着せ甲斐があって、楽しいでしょうね。お財布も気をつけて!

2008/08/01 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

アデリーさんへ
  最近は、子ども達がひっきりなしにミントをあまやかしています…
  けど、私が世話をするのは時間の問題ですね!

2008/08/02 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

