いきなり・・・・冬仕様。。。。。。☆

author photo

Byしおぴー

今日もビックリするくらいに寒いですねぇ~
どうやら11月の気温らしいです。。。。

我が家の温度計も・・・・・・
19.5℃なんていう数字を表記しておりましたぁ~  ブルブル・・・・・

なのに・・・・・
未だに私の部屋は・・・・・
畳だけで・・・・・
ホットカーペットもだしてましぇ~ん・・・・

ってか・・・・・
カバーをコインランドリーに行って洗ってこなくちゃ!!!だし・・・・

こう寒くなると・・・・・・

勿論我が家のミントさんは・・・・・・


P1070881.jpg

今まで上の部分を取っ払っていたものを装着されて

今ではちゃんと屋根つきよ

P1070886.jpg


しかも今日は隙間風がぴぃ~ぷぅ~入り込まないように・・・・・・

チビッコ毛布をかけてやり・・・・・

かまくら状態ですわよ!!!!!(笑)

ねぇ~これで寒くないよねぇ~。。。。。。。

なんてお気楽に話しかけてたら・・・・・・・





P1070892.jpg


何とも迷惑がられた。。。。

P1070893.jpg


しかも最後にはこれってどうよ????????

寒くなると・・・・・・・

今まで以上に『あっさり・ツンデレしたワンコ』に変身するんです。。。。

それって我が家だけかしら~(笑)

スポンサーサイト
Share

Comments 3

竹千代  

”親の心子知らず”ってのは、こういうことかしら?なんてね^0^;
ミントちゃん、本当に眠そうです(笑)
ハウスもすっかり、冬支度になってしまってよっぽど気持ちが良かったのでしょうね。。。(*^_^*)

それにしても、急に寒くなっちゃって(>_<)
しおぴー姉さん、風邪ひきやしませんかい?
秋はどこへ行ってしまったんだか。。。
いきなり、夏から冬になってしまったようですので、くれぐれもお気をつけあそばせ~!!

2011/10/05 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

達己  

鎌倉クレート、居心地が良いんだろうね~
ミントちゃんホントに眠そう(≧m≦)
暑かったり寒かったり激しいですよね~
お互い風邪ひかないように暖かくして、旅の空想しましょうね♪

2011/10/06 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。。。。
あまりにもめまぐるしい天気の変化に・・・・
はっきり言って体力ついていけましぇ~ん。。。(笑)

ワンコは寒くなれば丸くなって寝てばかり・・・・
全く付き合い悪いのなんのって・・・(笑)
けど、寒くなるとドッカと座って本を読んだり
テレビを観たりと
今までにない時間の過ごし方が出来るので
それはそれで楽しい時間を過ごしています~

2011/10/12 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply