スポーツの秋なのだぁ~。。。。。☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
10月に入ったらいきなり肌寒く感じる数日ですが
みなさん風邪などひいていませんでしょうか?????

どうやら昨日北海道では雪が降ったようですし
いきなり冬になってしまうのでしょうかねぇ~

そんなことになる前の週末のこと。。。。

近くにあるドッグランの有効期限が残り僅かだったこともあり
更新兼ねて行ってきちゃったドッグラン

前回行ったときに鑑札を持っていくのを忘れてしまったので
今回は忘れないようにしっかりとミントのカラーに着けていきました~

お天気もちょうど良くて
遊ぶのにはもってこいの日和だわぁ~

ってことで・・・・・・

勿論ミントの大のお気に入りの・・・・

ボールもしっかりとバッグの中に入れていきました~

受付で更新の手続きをしている間も
はやくしろぉ~と言わんばかりに・・・・・・

ぎゃ~すかとうるさいくらいに吠えまくり・・・・・・

手続き終えて出口に向かおうものなら・・・・・・

クイの部分にリードを引っ掛けて停留されているのにもかかわらず・・・・

思いっきりジャンピング!!!!!

おっおぉぉぉぉぉぉーーーーい!!!!!!!!

くびつるぞぉぉぉぉーーーーー

と、全くもってやることが大胆です・・・・・はい・・・・・(笑)


オマケに・・・・・・・

ゆっくりなんて歩くわけなく・・・・

早いのなんのって・・・・・・

殆ど(約1キロ)ランニングですよ!!!!!!ゼェゼェ!!!!!

でもって。。。。。。。

ドッグランは勿論貸切~~~~


P1070854.jpg

P1070798.jpg

P1070817.jpg

P1070799.jpg


・・・・・・・恐るべし・・・・・・・


『お一人様サッカー』


ひたすらボールを追いかけること一時間!!!!!!!

午後から出かける用事があった私は・・・・・

キリのいいところでボールを片付けようと思ったものの・・・・・

なかなかボールを離してくれなかったので・・・・

強制撤去させていただきました。。。。


P1070804.jpg

余りの運動量に・・・・・・

相当疲れてしまったようだけれど

とっても楽しい週末の時間をすごすことだできたわぁ~

けど・・・・・・

なんで『お一人様サッカー』でそんなに盛り上がれるんだろう??????

ちょっぴりフシギだなぁ~(笑)

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  04 2011 15:45
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

- 0 Comments

Post a comment

