
author photo

Byしおぴー

-
Share

くれぐれも・・・・・♪

author photo

Byしおぴー

ひっさびさの登場したミントだよ~ん。。。。。。


P1070757.jpg


どうやら・・・・・・

わたしの飼い主さんったら・・・・・・・

自分の年齢すっかり忘れて・・・・・

がっつら運動したら・・・・・・

全身が・・・・・

ギッシギシと痛む・・・・らしい・・・・・

まったく『歳を考えろっての!!!!!』

だから・・・・・・

立ち上がるたびに・・・・・

よいしょ!!!!だってさ・・・・・(笑)

P1070769.jpg

一体いつになったら全身の痛みがなくなるんでしょうね??????

って、そんなこと言ってる間に・・・・・

すぐに運動しなくちゃならない日がやってくるのに・・・・ふぅ・・・・

そんなわけで・・・・・・

ごろ~んとしても・・・・・・

なでなで攻撃はちょ~手抜きなんざます・・・・・

スポーツするのにもとってもいい季節なのに・・・・・

くれぐれも皆さん・・・・・

私の飼い主のように・・・・・・・

己を忘れて・・・・・・

運動のしすぎには・・・・・

お気をつけあそばせぇ~~    (byミント)


ってか・・・・・・・・

キミをバッグに入れて・・・・・・・


散歩してやったのは・・・・・・

一体誰だっけ?????????



P1070748_20110928154753.jpg


え~ぇ・・・・・・

そんなことは・・・
忘れませんのよ・・・・・オホホホホホ。。。。。。


しかし・・・・・・・

まぢ・・・・・・・

体力なくなったなぁ~。。。。。。トホホ。。。。。







Share

Comments - 0

Leave a reply

