スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

○○ってつらいかも!!!!シリーズ・・・なるか♪

author photo

Byしおぴー

いやぁ~スゴイ台風でしたね・・・・・・

私の住んいる場所は
雨風が酷かったくらいですみましたが
各地では大きな被害がでているようです。

みなさんのお宅は大丈夫でしたか?????

あっ・・・・・・
ちなみに我が家は・・・・・・

物干しがぶっ壊れました・・・・・

ぶっ壊れるって・・・・・なに?????
と、お思いの方もいらっしゃると思いますが・・・・・

さすがに昨日は、
夕食も早々と済ませて
食事の後片付けをばぁ~ちゃん任せにして
ヘラヘラとTVなんて見ちゃったくらいにして・・・・

暫らくすると・・・・・・


隣の部屋から

お風呂空いてるから入ったらぁ~・・・・の、其の声で・・・・

主人に『お風呂空いてるって!!!!』と、すかさず言った私です・・・・

勿論主人も風呂に入る準備をして・・・・・・・

風呂場に行こうと途中まで行ったはいいが・・・・・・・


・・・・・・・いきなり・・・・

ばぁ~ちゃんが・・・・・・・

あっ、物干しが倒れている!!!!!(この時点では片方だけ)

危ないから、あと片方も倒しておいた方が良いかもね~

どうせ今からオフロに入るんだから
雨に濡れたって平気だし・・・・・
ちょっとアレ倒してきちゃいなさいよ!!!!!

って、なんてすんばらしいお言葉!!!!!!

さすがだよ!!!!!!!



鬼嫁の私でさえも・・・・・・



そんなこと言えねぇ~







・・・・・・・・・・よ・・・(笑)








と、思った方は大間違い!!!!!!!!









勿論私も・・・・・・・・

そうだね!!!!!
危ないから・・・・・・
倒してきちゃいなよ!!!!!

などと・・・・・・・

まるで高みの見物だし・・・・はい・・・・・

そんな女衆に言われた主人は・・・・・・

ベランダで・・・・・・
ずぶ濡れになりながら・・・・・・
物干し台をキレイに倒して・・・・・

その辺にブッ散らかった物を端によけて・・・・・

挙句の果てには・・・・・・

そのハンガーも下に下ろしておいてね!!!!

何て命令口調の鬼嫁は・・・・・

家の中に雨が入ったら大変とばかりに・・・・・・

サッシ窓をピッシャリとしめて
ミントを抱えて監視に勤しみ!!!!!!!

さんざんだった我が家のご主人様でした・・・・・

てか・・・・・

『男ってつらいかもっ!!!!』シリーズが出来そうな勢いだな・・・・・(笑)





ホント・・・・・・・


昨日は・・・・・・・・

力持ちがいてたすかったよねぇ~


ミントもそう思うよねぇ~















P1070694.jpg




・・・・・・・って・・・・・・・・


聞いてないのかYOーーーーーーーーーーーーーーー


なんとも笑っちゃうような・・・・
昨日の我が家の話でした。。。。。


ってか・・・・・・

まぢ・・・・・シリーズ化しちゃったりして・・・・(笑)



スポンサーサイト
Share

Comments - 2

竹千代  

こんばんは~☆
物凄い台風でしたよね(>_<)
その上、大きな地震もあったし。

で、しおぴーさんのところは物干しが犠牲に?!そのくらいで、なんてこと言うのは不謹慎だけど、浸水なんかにならなかったのが幸いですね^^。

旦那さん、お風呂入る前に思い切り大きな仕事(?)をしちゃったのね!お風邪は召されませんでしたか?^^

今年は本当に”災害イヤー”みたいな年になってしまいましたね(TT)
残り3ヵ月とちょっと、せめて平穏に年越したいもんですよね。
お互い、気をつけましょうね☆

2011/09/22 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。。。。
非常に遅くなりましたが
しっかりとコメント読んでいましたよ!!

2011/10/12 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

