急に・・・寒いぞぉ~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
な・・・・・・・

何ですか???????

ただ今茨城は・・・・・・・

物凄い豪雨・・・・です・・・・・ヒィィィィィーーーーーーー

ですが・・・・・・・

それ以上にスゴイ豪雨で非難されている方もたくさんいて
どうなってしまっているんでしょう??????

さてさて・・・・・・

そんな豪雨のせいで
散歩禁止令の出ている我が家ですが・・・・・

昨日から急に涼しくなってきて・・・・

・・・・・というか・・・・・・寒いといった方がいいかも・・・・

我が家のミントも
今までは・・・・・・・

バスタオル敷いて寝ていたわけだが・・・・・

やっぱり寒いんでしょうねぇ~

今までなら寝るときに
一応タオルケットの中に入ってきては・・・・・

ちょっと寝たふりなんぞして・・・・・(笑)

すぐさま外に出てはタオルケットの上に場所移動。。。。。。

ナンデダ・・・・・・・・

私が身動きできないじゃないか・・・・・

と、言うほどの嫌がらせ攻撃をして・・・・・

しまいには・・・・グースカピー

それが、昨日はさすがに寒かったのか・・・・・

布団に潜り込んで丸くなってた。。。。。カワユス。。。。。

日中は・・・・・

P1070714.jpg


P1070717.jpg



P1070723.jpg
  
ってか・・・・・・

その寝方は・・・・・・・・

疲れない???????


と、思わず聞いてみたくなるほどのヘンテコリンな格好(笑)


P1070725.jpg


さてっ・・・・・と・・・・・・・


どうやら今晩が雨が酷くなるようなので
食料早めに調達して
家にかえろっかなぁ~

って・・・・・・・

まだ仕事中だった。。。。。。ふぅ。。。。。。
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  21 2011 14:44
  • Comment: 3
  • Trackback: closed

- 3 Comments

  ラブ ばぁ~ば  

地震大丈夫だった?
台風に地震。
日本沈没マジあり得るね~(><)

ミントちゃんはお構いなしにかわいいお顔で
眠っちゃって^^

寒くなったよねーー。
風邪引かない様にきをつけてくださいね。。

2011/09/21 (Wed) 23:56 | REPLY |   

qoomom  

地震は平気だった?
いや、平気じゃないだろーけど・・・
台風に地震に、ほんと自然は怖いねぇ。。。

そーよ、あの雨の中でギンナン拾いだよ~!
信じられないオッサンがおるんよ、この辺りは。。。

2011/09/22 (Thu) 14:12 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。。。。
随分と遅いぞぉ~と言われそうなそんな予感。。。(笑)

2011/10/12 (Wed) 10:25 | REPLY |   

Post a comment

