スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

あ~ぁ・・・・スッキリした~♪

author photo

Byしおぴー

残暑厳しい今日この頃・・・・・

今宵は十五夜だってのに・・・・・・

外では・・・・・

セミがジイジイとうるさいって・・・・どういうこと??????

さすがに・・・・
この暑さに・・・・・
相当参っているこの私・・・・・・

・・・・・・なのに・・・・・

食欲だけは一向に衰えることがないってのが・・・・・腹立たしい!!!!(笑)

毎日、みずみずしい『梨』が美味しくって食べている食いしん坊です!!!


さてさて・・・・・・

数日前に
とある場所で・・・・・
同級生に偶然に出会い・・・・・・

ぴぃ~ちくぱぁ~ちくと話に花が咲き・・・
立ち話なんぞして

それぞれの近況報告や
自分の知っている友達の話などして

久しぶりに
ガールズトークをブッちぎったわけですが・・・・・

そのときに
お互いに話題に出てきたのにもかかわらず・・・・・

名前が思い出せずにいた同級生の名前を・・・・

仕事中にふと思い出し・・・・・

とってもスッキリとした気分になれたわたし。。。。

あ~ぁスッキリしたわぁ~(笑)


P1070642.jpg



P1070668.jpg


たまには・・・・

そんなときがあってもいいよねぇ~

さてっ・・・・・・

そんなことより・・・・・・・

ご近所さんからいただいた
たくさんのプチトマト・・・・・・

食べても食べてもなかなか減らず

今日こそはたっぷり食べようと
プチトマトでレシピ検索でもしよっかね。。。。










スポンサーサイト
Share

Comments - 4

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/13 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

キキコ  

しおぴーさん。
おもしろすぎるう~(^^)
お腹痛いびょん(爆)

2011/09/15 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

さちき  

今日は急に涼しくなりましたね。

ふと忘れていたものを思い出せると
本当にすっきりしますよね!

私も先日、どうしても
真矢みきの名前が思い出せなくて

「あきらめないで」で検索しました。
見つかるものなんですね。
インターネットってすごい。

梨も美味しいし、栗も美味しくなってきますね。
秋、ですね。

2011/09/20 (Tue) 05:14 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。。。。
随分と遅れてしまいましたが
コメントありがとうございました~

2011/10/12 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

