スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

気がつけばぁ~。。。。。。ってか、遅っ!!!!!!

author photo

Byしおぴー

皆さん随分とご無沙汰しております。。。。。。

ここ数週間の間に
台風の被害など各地でありますが
皆さんの住まいの所は大丈夫でしょうか?????

私の住んでいる茨城は
台風の通過するルートが途中から変わったことで
今回はいわゆる『ゲリラ豪雨』位ですみました。。。。。

一体どうなっているんでしょうね?????

全てに対して
迅速な対応がなされることを願うばかりです。。。。。


さてさて・・・・・・・

私もブログを暫らく留守にさせてしまって
一体この先・・・・・・・
ブログ復活できるかしらぁ~??????

などと・・・・・・・

のんきなことを思ってしまいましたが

・・・・・・やっぱり・・・・・・

このあたりで、思い腰を上げて・・・・・(笑)

またまた復活するべ!!!!!!です・・・・・

では・・・・・・

久しぶりに・・・・・・・

我が家のミントに登場いただこう!!!!!!!



     ・



     ・



     ・



     ・












P1070587.jpg




ガァァァァァーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!


ひっさし振りの登場に・・・・・・・

頭のてっぺんてどうよ???????(笑)





もう一度気を取り直して・・・・・・・・







P1070583.jpg




あっ・・・・・・・・・



どうも!!!!!!!!!




って・・・・・・オイオイ!!!!!!!!




なんともやる気のないお顔ですこと・・・・・


P1070598.jpg



ささ・・・・・・


9月になって日毎に秋らしくなってきているけれど
まだまだ残暑のありそうな感じです・・・・・・

夕方の風はやっぱり涼しく感じる今日この頃・・・・・・

心機一転。。。。。。
また、今日から楽しいことがたくさんあるといいなぁ~




スポンサーサイト
Share

Comments - 8

ろこまま  

おひさ~ (^^ゞ
ゆっくりで変な台風でしたねー。
かわいいミントちゃん方面に悪さをしないで去ってくれて良かった!

いやっほう♪
ブログ復活☆
いいのいいの。
ミントちゃんのかわゆい姿が見れただけで幸せよ(*^^*) v

↓うちのは、カリカリだけうまいことよけて、
トッピングのみを器用~に食べてますの。(笑)
冷凍の・・・ミンチちゃん・・ですか?
いいもん食べさせてもらってるねーミントちゃん♪^^

2011/09/06 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

ミントちゃん、元気そうで何より♪
朝晩は風が冷たく感じるけど、昼間はまだまだアヂぃw

気長にやっちゃって下さいな♪

2011/09/07 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ
 コメントありがとう。。。。。
 いやぁ~サボりもココまで来ると
 復活するのに勇気がいるわぁ~(笑)
 あっ・・・・
 これね、まさしく・・・・・
 冷凍のスグレモノの・・・・ミンチでごじゃるよ~
 我が家のなくてなならないアイテムですよ!!!
 

2011/09/07 (Wed) 15:59 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

qoomomちゃんへ
 コメントありがとう。。。。
 やっぱり朝晩は風が冷たいと感じるね。。。
 きっとqoomom地方は昼間はとってもあついんでしょうね。。。
 ちなみに家の方は・・・・・
 海風が吹いていて程よくいい感じになってきているよ~
 

2011/09/07 (Wed) 16:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/07 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

  ラブ ばぁ〜ば  

お久しぶり♪
久しぶりのミントちゃんやっぱかわいいわね~♪
今回の台風、平成最大級で被害も凄かった
ようだね(汗)
ラブ地方は雨で終わったけど日本大丈夫かしらねっ。
ラブの負傷見たでしょー(汗)
ミントちゃんもやったんだぁーー。
ピョンピョンしながら暫くは歩けないんだろうね憂鬱だわぁーー(><)

2011/09/08 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

鍵コメさんへ
 コメントありがとう。。。。。
 いろいろ大変だったことと思いますが
 これからもヨロシクおねがします。。。
 私はいつも鍵コメさんに勇気を貰っていますよ。。。

2011/09/13 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ
 コメントありがとう。。。。
 身体はちいさいのに・・・・・
 気持ちだけはとっても大きいのかもね~
 カニヘンなんていってるけれど・・・・
 心はスタンダードかも。。。(笑)
 くれぐれも怪我には注意だわ~

2011/09/13 (Tue) 15:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

