スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Share

お残しは・・・・・・♪

author photo

Byしおぴー

ちょっとばかり長い夏休みも終わってしまって
土・日も出勤となってしまったこのわたし・・・・・

・・・・・・なんとなく・・・・・・

やっぱり土・日は休みたいよなぁ~♪と思ってしまいます。。。。。

さてさて・・・・・・・

そんな長期夏休みだったわけですが・・・・・

何故に天気がイマイチなのか・・・・・・

とは言うものの・・・・・

今年は何処に行くとも予定を立てていなかった我が家です

さすがに連日の雨には洗濯おばさんにとっては迷惑な話でして・・・・(笑)

数ヶ月前に買った
乾燥機つき洗濯機にフル回転していただきました・・・・・


そんな何処にも行かずに

雨が降ってしまってなかなか外にいけない我が家のミントは・・・・・・

体力消耗が少なすぎるのか??????

それとも体調が優れないのか??????

ちょっとギモンではありますが・・・・・・




P1070527.jpg




 珍しく・・・・・・・・・ご飯残します・・・・

しかも、ナンデか野菜だけを器の端に追いやってね・・・・・・

肉の上に小さく刻んだ野菜をのせているにもかかわらず・・・・・・

端っこに追いやるって・・・・

なんなんだぁ~!!!!!!!


P1070531_20110827104142.jpg


どうやらトッピング野菜がいつも同じなので
違うものを要求しているようです。。。。。。


まっ・・・・・
私も最近ちょっとばかりサボっているしね。。。(笑)

ってことで・・・・・

昨日は、茹でた野菜と春雨と小さくして
お肉はいつもよりも少なくして
がっつりガツガツたべましたぁ~

P1070529.jpg


けどさ・・・・・・

まぢ人間より美味しいもの食べてるよなぁ~




てかっ・・・・・・・・


お残しは・・・・・・許しません!!!!!!!!だろっ・・・・・
スポンサーサイト
Share

Comments - 2

キキコ  

しおぴーさん。
土日の出勤、お疲れさまです!
ほんと、今まで通りに戻りたいですよねえ。
ところで、ミントちゃん。
ほんと、ご馳走をおめしになっているのねえ。
器用にお野菜を残されてる(笑)
すご技ですわよお~♪

2011/08/27 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。。。
 お返事遅くなってしまってごめんなさ~い。。。。(ペコリ)
 とっても器用にのこすでしょう。。
 けどね・・・・・
 これって・・・・・
 周りのお肉から食べていって
 トッピングだけが端っこになっちゃうのよ~(笑)
 

2011/09/07 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。