スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

私の好きな・・・・・♪

author photo

Byしおぴー

数日お休みしたあとの仕事って
暑さのせいもあって
何だかやる気がなかなか起きなくて
しまいには曜日の感覚さえもなくなり
今日は何曜日だったかなぁ~って今日この頃です・・・・(笑)

ちなみに今日は・・・・・・水曜日・・・・ですよねぇ~・・・

しかも・・・・・・・

今日は・・・・・
仲良しお友達と食事に行く約束をしているので
はっきり言って・・・・・・・

頼むから・・・・・・
早く約束の時間にならないかなぁ~って・・・・

お友達と一緒に出かけるなんて・・・・・・

それはそれは・・・・・・

ワクワクでございます。。。。。

おそらくマシンガンガールズトーク・・・・に、なりそう・・・・(笑)




さてさて、そんな私のことはその辺に置いておいて・・・・・

P1070474.jpg

我が家のミントのちっこい歯。。。。。。

動物病院の先生いわく

キレイな『歯してるねぇ~』。。。。。。って。。。。。

歯磨きが嫌いなんだけれど
私が言うのもなんだけど・・・・・

キレイなんだよね!!!!!!

ついつい
上を向いたときに

歯見せてぇ~って覗き込む・・・

ってことで・・・・・・

以外にもこのちっこい『歯』がすきなんだなぁ~(笑)


でもって・・・・・



P1070481.jpg


こんな感じでノビノビしてると

ついつい『足の肉球をプニュプニュ・・・』と、してみる!!!!

これまた、ダックス独特のなが~い寝姿がすき。。。。ぶはっ。。。。。

しかし・・・・・・・・

ダックスの身体が地面にとっても近いがゆえに・・・・・

この暑い夏は要注意!!!!!!

お昼のTVを見ていたら

在るベビーカーに乗っている子どもの位置の気温を測定したら
40度度以上あり

それじゃ~ってことで地面の部分を測定したら・・・・・・

何とびっくり!!!!!!


46度あったしね~


だもの・・・・・・・

日中なんて散歩したらワンコだって熱中症になっちゃうよね~

早朝か・・・・・・・

もしくは夕方から夜になってからじゃないと

体調崩すの間違いないね・・・・・

ってことで・・・・・・・

今日は朝のさんぽをしっかりしてきましたが・・・・・・

写真撮ってる余裕も無く
ミントのペースにまんまとのせられましたぁ~(笑)


P1070472.jpg


夜はエアコンのしっかりと利いたへやで
うつらうつらと眠ってしまい・・・・・

寒かろうとタオルケットを懸けてもらって
至れり尽くせりのミントです。。。。。

が・・・・・・・・・・


あと数日後には・・・・・・・・


まさか・・・・・・・・・


まさかの・・・・・・・・・・


ちょ~うるさ・・・・・・・・・

おねぇ~が帰ってくるなんて・・・・・・・

全くもって知るよしもなく・・・・・・

ひたすら今を有意義に過ごしてもらいたいわぁ~(笑)






スポンサーサイト
Share

Comments - 2

竹千代  

こんばんは~!
ミントちゃん、歯キレイ!!(≧▽≦)
しおぴーママさんがちゃんと、キレイキレイしているからだ!
私の歯もこうなりたい!!(って、遅いよな^0^;)

それにしても地面の温度46度って。。。
こんな熱い地面を、ワンコ達ははだしで歩いているんだもんなあ。。。(>_<;)
尊敬!!(笑)

2011/08/19 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ
 コメントありがとう。。。。。
 随分と遅くなってしまってごめんね~(ペコリ)
 

2011/09/07 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

