fc2ブログ

ダメな飼い主とミントの毎日。。。

何をやっても長続きしないダメダメ飼い主と、カニヘンダックス『ミント』のゆる~い日々のこと。。。たまに、趣味のことなどもあります。

Top Page ›  › 更新したと思ったら・・・・♪
2011-08-12 (Fri) 14:57

更新したと思ったら・・・・♪

連日の猛暑で熱中症で体調を崩している方がたくさんいるようですが
ブロともさんたちはいかがかしら?????

ちなみに私は・・・・・・
暑さにもめげずに・・・・・

今日を乗り切ったら3日間の休みに入ると思ったら・・・・・

そんな寝てなんていられないわ~

・・・・・・・ってことで・・・・

日毎にパワー炸裂でございます。。。。。(笑)

いわゆる・・・・・

ちょ~単細胞はこのわたし・・・・エヘン・・・・・


ひたすら秒読み開始中~

会社の窓を開けていると・・・・・・

めっきり聞くことの無かった・・・・

セミの声が・・・・・・ウルサイ・・・・・・・・

ジリジリと暑さを感じる午後となっております。。。。


さて・・・・・・・・

我が家のミントは・・・・・・・

と言いますと・・・・・・

夏休みに入ってダラダラと過ごしている息子の部屋に入り浸り・・・・・

私がお昼に帰っていくと
とっても涼んだ部屋からトコトコと出てきて・・・・・

恒例の『へそ天』姿で撫でろ~としつこくして
自分の気のすむまで撫でてもらうと・・・・・

今度は・・・・・・・

腹が減ってるから何かをくれぇ~!!!!
といわんばかりに・・・・・
ワンワンと吠えてウルサイウルサイ・・・・・


お腹が満たされると・・・・・・




P1070425.jpg








何事も無かったかのように・・・・・

ひたすら・・・・・・

だんまりを決め込み・・・・・(笑)


P1070457.jpg



時として・・・・・・

まるっきり関係ないほうを見ちゃったりして・・・・・・





P1070458.jpg



たま~に・・・・・・

サービス精神発揮してくれちゃったりして~


すましていたなぁ~と思っていたら・・・・・・





P1070467.jpg


我が家の新参者の・・・・・・

チビッコねずみの玩具をブンブン振り回して

ちょいとばかり引きちぎり・・・・・・

部屋の中におきっぱなしにされていたのを・・・・・・

そっとミントの腕の中に入れてあげたのだけれど・・・・・

其の後・・・・・・・

あの新参者の・・・・・ねずみさんは・・・・・・

一体どうなってしまったかしら????????

ちょいとばかり・・・・しんぱいになってきたわ・・・・(笑)


さてさて
世の中帰省ラッシュで渋滞しているようだけれど・・・・・

お出かけされるかたがた
くれぐれも事故にご注意くださいねぇ~

勿論熱中症にも気をつけて!!!!

では、わたしも残りの時間をしっかりとお仕事しましょ~

じゃ楽しいお休みをすごしてくださいね~






スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







非公開コメント

毎日こうも暑くちゃ、残りの夏を乗り切れるかどうか心配になりますね。
セミね、この1週間でやっと鳴き声を聞けたような気がします。

渋滞してますね、そこら中が・・。
ニュースでやってました、那須塩原から
71キロだそうですよ。
出かけるならなるべく高速に乗らずに行かなきゃですね。
きっとあっという間に盆休みも終わっちゃうんだろうなぁ。
有効に使わなきゃ。
2011-08-13-21:04

ちょん太 URL [ 返信 * 編集 ]

ちょn太さんへ
コメントありがとう。。。。
随分と遅くなってしまいました。。。
お許しくださいね~(ペコリ)
2011-09-07-15:51

しおぴー http://minto0512.blog96.fc2.comURL [ 返信 ]