何だかヘンなの。。。。。。

author photo

Byしおぴー

-
このところ・・・・
ちょこっとバタバタとしておりまして・・・・・
ブログ更新もちょいとばかりサボり
其のわりには、ちゃっかり読み逃げしていたこの私・・・・・・(笑)



・・・・・・・いやぁ~・・・・

しっかし暑い!!!!!

昨日からドップリと暑さに浸っておりますなぁ~

しかも、今日は久々に・・・・・・
朝の8時前から31℃越えしておりました。。。。

昨日から水稲持参で仕事に来ている私ですが
グイグイと相当飲んでいます!!!!麦茶を・・・・(笑)

さてさて、今日はね・・・・・・
つい先日出かけてきたんだけれども
とあるペットショップをぶらぁ~みていて思ったこと。。。。。

ものすご~く『MIX』っていう子犬がたくさんいたこと。。。。。

しかも、さまざまな犬種の『MIX』ちゃんがね。。。。

何だか・・・・・・・
個人的には・・・・・・

そんなに様々な『MIX』ってあり????って感じでした・・・・

確かに小さくてかわいいし
それぞれに、いいトコ取りなんだろうけれど
それと同じくらいにリスクもあるんじゃないかなぁ~って。。。。

しかも、1ヵ月半くらいでショーケースにいていいのかなぁ~って・・・・・

あくまでも、私個人の考えですけどね・・・・

その子達の飼い主さんが
たっぷり愛情かけてくれて
何があっても最後まで家族でいてくれれば何の問題も無いけれど

何かのリスクが出てしまったときに
簡単に『家族や~めた!!!』ってことにならないように
そんなことを・・・・・・
ふと、思ってしまった私です。。。。

我が家の玄関先にはのお客様が・・・・・


P1070376.jpg


どうやら・・・・
迷子になってしまったようです・・・・(笑)


一晩我が家の玄関先で休息をして
いつの間にかいなくなっていました。。。

ちゃんと家に帰れたかしら~

P1070344.jpg
P1070373.jpg


何だかいつもムッとした表情。。。。ばかり。。。。

笑顔がないんだよなぁ~

ドウシテカナ???????

ちょっとした私のつぶやきでした。。。。。。
スポンサーサイト
Share