スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ワンコライフを楽しもぅ~♪

author photo

Byしおぴー

ここ数日涼しい日が続いていて
ほんとに夏なの~と思ってしまうほどです・・・・・

しかしながら
全国各地では大雨の被害が続いていて
避難を余儀なくされている方々もいらっしゃり

どうなっちゃてるんだ日本は!!!!!

と、ついそんなことを考える私です・・・・

が、さすがに・・・・・・・
数日前の夜中の地震には・・・・・・

3/11の再来か!!!!!と思うほどでした。。。

それから、各地で大きな地震が続いていて
何とも落ち着かない感じです!!!!



さて、そんなややモヤモヤした気分だったのですが・・・・

今朝のお空はすっきり~!!!!!!でして

朝っぱらから・・・・



P1070325.jpg


とってもお元気で

ワンワンとうるさいミントをひっつれて・・・・

早朝ウォーキングをしてきましたぁ~

いつもとは違った場所を歩きたかったので
途中まではてってけてぇぇぇ~と小走りに走るミントの付いていき

いつもの場所でちょいとばかりウロウロしだしたので・・・・・

小脇に抱えて強制移動!!!!!(笑)

でもって歩くこと数分・・・・・・

のところでそっと下ろしてみたら・・・・

・・・・・・・むむむ・・・・・・・

いきなり歩いたぁぁぁ~   ほっ・・・・・

いつもなら・・・・・・

場所が変わると歩かないか・・・・・・・

思いっきり方向転換して・・・・・・

元の道に逆走するべく・・・・

あっ・・・・・・

ちなみに・・・・・・

どこかのワンコのワンワンなんてのが聞えようものなら・・・・・


P1070326.jpg


こんな感じで・・・固まります・・・(笑)


一応早朝ウォーキングは
人間様のご飯が炊き上がるころあいを見計らって戻るようにしているので
おおよそ30分くらいでしょうかねぇ~

ホントはあとちょっと歩いたほうがいいのかもしれないけれど
現実的には
なかなか思うようにいかないものですから

途中歩きながら・・・・・
ミントの足を拭くタオルを玄関に用意していなかったのを思い出して

P1070335.jpg

そのまま風呂場に直行~

しかも浴槽のフタの上にミントをのせて
タオルでガッツリンチョと拭いてあげましたの~

だから、何気にどんより~な顔してるでしょ。。。。。(笑)

と、思ったらメシメシとちょ~うるさくして

朝の6時ちょい過ぎにはペロリとたいらげ。。。。


P1070340.jpg


朝の8時にはこれってどうよ

いたって平和な生活を満喫中の我が家のミント。。。。

でも、それって幸せだよねぇ~

さてっと・・・・

今週もワンコライフを楽しむぞぉぉぉ!!!!!!



スポンサーサイト
Share

Comments - 7

キキコ  

そうだ!そうだ!!!
みんなで楽しみましょう~♪
わたしも入れてねええ(笑)

2011/08/03 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。。
 そうだよね~
 やっぱりワンコライフ楽しまなくちゃ~
 

2011/08/04 (Thu) 09:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/04 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/04 (Thu) 18:12 | EDIT | REPLY |   

  ラブ ばぁ〜ば  

ワンコライフいい響きだね~♪
わたくしそのワンコライフに疲れきっておりますが・・・・(汗)

イエイエ ワンコライフ楽しもうエイエイオーっ!

2011/08/04 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ろこまま  

こないだの地震はちょっと恐かった。
そちらの方が、揺れが凄かったでしょう?><

ミントちゃんもお散歩中に固まっちゃうんだね。
実は、うちのお姉ちゃんもなの・・
全身『耳』状態。(笑)

2011/08/06 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとう。。。。

コメントありがとうございます。。。。。
ちょっとどころか
随分と遅すぎるコメ返しになってしましたぁ~(ペコリ)
余りの遅すぎお許しください!!!

2011/09/07 (Wed) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

