ネタってないもんだねぇ~☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日のブログの中で
私が買ってきたシューズですが・・・・・

ブロ友の竹千代様が・・・・・・

履いてるだけでカロリー消費~

の、この文字が相当お気に召したようですが・・・・・

この場を借りて一言つけたし!!!!!








履いて歩く!!!!!!!!



今更だけど・・・・・・・

歩く!!!!!!って文字・・・・・抜けてました・・・・ペコリ・・・・・・


ってことで・・・・・・・








P1070272.jpg



こんなワタクシ・・・・・・・・

朝の5時45分に・・・・・・

新しいシューズ履いて・・・・・・

今朝もミントと歩いてきたよ~

勿論・・・・やる気満々でね!!!!!




なのに・・・・・・

て~んで歩こうとしない



P1070278.jpg コヤツ・・・・・ブツブツ!!!!!



けどね、久しぶりのシューズの感触って言うか・・・・・

えっ・・・・・・

コンナに軽かった??????って感じがしました・・・・


これなら、そこそこ歩いても疲れなさそう・・・だし・・・・

ってか、そんなに歩かないと思うけど・・・・(笑)


しかも、カロリー消費してるかなんてわからないし・・・・

結果は・・・・・・

数ヵ月後に・・・・・・・

痩せていたらカロリー消費したってことで・・・・ヨロシク・・・・(笑)



P1070255.jpg




・・・・・・・てか・・・・・・・


にゃぁぁぁぁぁーーーーじゃないし



ワンだろ・・・ワン・・・・・・



本日、いきなりの集中豪雨になった茨城ですが
皆さんの所はどうだったのかな?????


お昼ちょっと前にはお天気になったけれど
全く忙しい天気ですのぉ~


ついでに暑くなってきて
水分補給もしないといけないけれど

どうやら最近『ペットボトル症候群』ってのが流行っているらしい・・・・

水分補給に飲む飲料水も
賢く選んで飲まないと
必要以上の糖分の摂りすぎで
急性糖尿病になるらしいので
くれぐれも皆さんご注意くださいね~

さぁ~て・・・・・

大手企業が計画休日なので
電話もなくちょっと物足りない感じですが
消化しなくちゃならないものもあるので
今日はこのあたりで

コメ返し、またまた遅れちゃってすみませ~ん(ペコリ)















スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  27 2011 15:54
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

竹千代  

いきなり名前を呼ばれてドキっとしたけれど。。。^^;
そりゃ、履くだけでは痩せるわけないわね確かに(笑)
しかし、週末ブログ記事収集に東へ西へ歩きまわる(放浪ともいふ^^)私めには効き目バッチリかしら?なんてね(笑)
水戸でも売ってるかなあそれ(^0^)

ペットボトル症候群、は~い(^^)/
私はしっかしそれです^^;
ペットボトルを買わない日はない、と深刻な状態が続いてます。マイボトルに切り替えなくちゃ!

暑い日はまだ続くから、しおぴー姉さんも熱中症には気をつけてね☆

2011/07/29 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ
 コメントありがとう。。。。
 何気早速靴屋へGo!!!
 週末お出かけが多い竹千代さんなら
 とっても便利かと・・・
 いろいろな場所に出かける時には
 やっぱりサンダルよりはコチラの方が
 便利だとおもいますよ~
 ペットボトル症候群。。。
 水分補給も考えないと
 病気になってしまうので
 水分の内容をしっかりと把握しなくちゃ~
 マイボトルは、エコにもなるし
 自分の状態に応じて調整できるし 
 おすすめかもねぇ~
 

2011/08/04 (Thu) 09:47 | REPLY |   

Post a comment

