時間は有効に・・・・使うべし♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
暑さが戻ってくるとはいうものの
エアコン無しでいられる茨城です。。。。。

しかしながら
海が近くにあるせいか
湿度は以外にもあるので
床を歩けばペタペタと足跡がつきそうです。。。。

さてさてそんな夏になってくると
さすがに私もいつまでも眠っていられず
5時ちょい過ぎには目が覚めてしまい

がばっと起きるわけです!!!!!

いやぁ~ダルくて起きられなぃ~。。。。。。

な~んてことは
間違ってありません!!!!!

あくまでも・・・・・・・

・・・・・・・・がばっと・・・・・・・です・・・・(笑)


でもってですねぇ~

やっぱり地面がそう暑くない早朝に。。。。。。


P1070242.jpg


テッテケテッテケ
ミント&私と健康的に早朝ウォーキングするわけです。。。。


P1070247.jpg


なんでか知らんけど
石ころまでも興味があるご様子で。。。。。

いやぁ~まぢ時間掛かるのなんのって。。。。

けど、殆ど人もいないし
出会うとすれば
ほぼ同じ顔ぶれ。。。。。

ご夫婦で歩いていたり
私のようにワンコの散歩だったり

ジョギングしている方もいたり

それぞれに朝の時間を有効に使っているかんじかな・・・・


そんな有効に時間を使うべくために
最近買ってきたものは。。。。。。




P1070266.jpg


このシューズ


どうやら、履いて歩くだけで
以外にもカロリーを消費してくれるらしい。。。。

う~ん。。。。。。。

めんどくさがりの私にとっては

至れり尽くせりの神様シューズって所かしら。。。。(笑)


暫らくサンダル生活ばかりだったので
シューズ履くのが辛いけど

買ったからには
履かなくちゃ~ってことで・・・・

明日から頑張って履くぞぉぉぉ

ってか・・・・・・

ミントの散歩では
カロリー消費期待できそうに無いけど・・・・・ぶはっ・・・・・







スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  26 2011 15:10
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

竹千代  

なにぃ?!(☆∀☆)
履くだけでカロリー消費?!
そんな夢のようなシューズがあったんですね^^。私も欲しい!!

昨日の記事で心配してたけどミントちゃん、元気そうで一安心する、最近、朝ガバっと起きられない私でした!(笑)

2011/07/26 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ
 コメントありがとう。。。。
 そうそう、最近はスグレモノがたくさんあって
 TVを見ては欲しい!!!
 出かけていっては欲しい!!!
 と、目移りしちゃって仕方のない私。。。(笑)
 けど、シューズは履いて歩けばそれだけでいいし
 健康にも良いからってことで
 何の迷いも無く即購入!!!
 自分の物って買うとき即決だしね!!(笑)

2011/08/04 (Thu) 09:40 | REPLY |   

Post a comment

