よい週末を~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ここ数日天候がよくなかったのと
私の帰りが中途半端に遅くなってしまったこともあり
ちょっとばかり散歩をお休みしていた我が家です・・・・・

昨日は私も5時には家に帰ることが出来たのと
台風が過ぎ去って
お天気も良くなったこともあり
久々に夕方の散歩をしましたぁ~

まっ・・・・・・・

実は昨日は『土用のうなぎ』の日でもあり・・・・・

昼間から・・・・・・

私の心の中では・・・・・・

よっしゃぁ~、今日の夜ゴハンは手抜きをしよう!!!!!
と、すでに気持ちは相当固まっており・・・・(笑)

さらさら作る気無いもんだから・・・・・

帰ってから、さっさと着替えて・・・・・

ミントに『散歩いこうかぁ~』なんていっちゃったくらいにして。。。。

風が気持ちよくどころか・・・・・

肌寒いくらいに吹きまくる夕方の散歩にでかけました。。。。

笑っちゃうことに・・・・

ばぁ~ちゃんときたら・・・・・

ミント~風に飛ばされないでねぇ~だって・・・・(笑)

P1070151.jpg


そんだば・・・・・・・

頑張って歩きましょうかねぇ~

と、いつもと違ったコースを歩こうと思った私は・・・・・

ミントのそっちじゃなくてぇ~っこちでしょ~の小さな抵抗もなんのその・・・・

途中小脇に抱えて・・・・ナンデだ?????

違った道をチョイスして・・・・

ミントがトコトコと小走りする姿に

えらいよ~!!!!
とっても上手に走ってるねぇ~

と、何気応援しちゃったくらいにして・・・・

やる気を出させる作戦決行中!!!!(笑)

時々側溝の網状になっている場所をジャンプすることなんてないミントだけれど

ジャ~ンプ!!!!

なんて言っていってみたら。。。。

ものすごぉ~くやる気を出して・・・・・

ジャンプしてた。。。。。

一体、そのジャンプ姿何ヶ月ぶりだろ??????(笑)

P1070155.jpg


で、よくよく見たら。。。。。。





P1070153.jpg


いつからか・・・・・・・

あぁ~た。。。。。。。。

耳がめくれちゃっててんじゃん!!!!!!

全く気付かずにいるなんて。。。。。

何てドンカンなのかしら~



そんなこんなで家まで戻ってきたのに・・・・・・・

俄然やる気であと1周って感じで
家の前をスルーするミントを抱きかかえ。。。。。

思わず空を見上げたら。。。。。。


P1070156.jpg



何ともスッキリしない上空でした。。。。。

ちなみに今日はお天気でしたが
気温もそれほど高くなく
とっても過ごしやすい1日でした。。。。。

では、みなさんよい週末を~








スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  22 2011 15:36
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
