『ばぶぅ』が変身したならば。。。。。♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ゆっくりとした台風も過ぎ去り
今日は・・・・・・
まぢ7月ですか?????
と、疑いたくなってしまうほど涼しい日となりました。。。。。

ちなみに、会社の窓を開けると・・・・
風がみょ~に冷たく
閉めると暑い・・・・・という・・・・・
びみょう~な天気でゴザイマス


さてさて、そんな天気なものだから
朝からタオルケットに丸まって眠っていたミントですが・・・・

ちゃっちゃと布団を片付けられて

しょうがなく・・・・・




P1070080.jpg


ご自分の屋根ナシの寝床にお戻りになられ・・・・・



P1070088.jpg


気持ちよくおねむとなりましたぁ~

あぁ~羨ましいよねぇ。。。。

こんな日はグッスリと眠れるだろうなぁ~

ってか、どんな天気でもグッスリ眠れるけど・・・・(笑)


P1070122.jpg


お昼にはちょっとベランダに出て
洗濯物をチェックしてみたり

風で吹き飛ばされないように下ろしておいた洗濯バサミを
家の中に運ぼうと窓枠に乗せたところで
あえなく御用となっったり・・・・・

見てないところで
いろいろやら無くていい企てをして
私に邪魔されているミントです。。。

・・・・・けど・・・・・・

ちなみに・・・・・・

家のミントさんったら・・・・・・・

人間で言ったらゆうに30才は過ぎているのに

いつまでたっても『ばぶぅ』だわねぇ~(笑)


P1070095.jpg


・・・・・・・・・はっ・・・・・・・・・????????


永遠のお子ちゃまデスって????????


じゃ、お子ちゃまは歯磨きも頑張ってしましょうねぇ~


ってことで・・・・・・・

歯磨きが大嫌いなミントでしたぁ~


ちなみに、歯磨きをしようとすると・・・・・・

とんでもなく『ギズモ』も変身しちゃいます~(笑)







スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  21 2011 15:00
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

ラブばぁ〜ば  

ホント涼しくなったよねーー^^
夜は寒いくらい。

人もワンコも過ごしやすいし・・・♪
日曜からはまた真夏日だよー!
今のうちに体調管理せねば・・・・・

ワンコの歳30でもおこちゃまよーー^^
ミントちゃん可愛いじゃないの♪

ミントちゃん歯磨き苦手なんだね。
ってうちのラブもだよ(><)

上手に磨くコツ無いのかしらん。。。

2011/07/22 (Fri) 11:24 | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ
 コメントありがとう。。。。
 どうやら今週から暑さが戻ってくるようですが 
 それにしても夏なのに涼しいって何???ですよ。。。
 ラブばぁ~ばさんのおたくの方は地震大丈夫だったかしら???
 このところちょっと大きくて落ち着かないですね。。。
 ラブちゃんも歯磨き苦手かぁ~
 どうやったらへっちゃら~で歯磨きできるかしらね。。。
 けどね、年齢のわりには歯がきれいだね~って言われたのよ。。。
 でも、油断しちゃうといけないね!!

2011/07/25 (Mon) 16:20 | REPLY |   

Post a comment

