やっぱ・・・・キャンセルでしょ・・・・・☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
お久しぶりに私の手元に戻ってきたカメラ。。。。。

いやぁ~やっぱり写真撮るのにも楽でいいやねぇ~(笑)

P1070050.jpg


・・・・・って・・・・・

いきなり最初から。。。。。。。。

こんな画像で失礼!!!!!!!



今日も残念ながら・・・・・・・

台風の影響で・・・・・・・

飼い主の・・・・・・

勝手な都合でキャンセルされたミントです!!!!!!!!!(笑)





だって・・・・・・・・


ちんまり、短い足で歩いたら・・・・・・・


お腹周りが大変なことになっちゃうでしょーーーーーーー


P1070049.jpg



・・・・あっ・・・・・・・・



そんなことより・・・・・・・・・


食べる方が忙しいようです!!!!!




そんな天気があまりよくない日でも・・・・・・・


朝、雨が降っていない時間に・・・・・・


ワンコ(ダックス)を抱きかかえて途中までやってきて

アスファルトになったらそっと地面に下ろしてあげて

スタコラサッサと散歩しているのを発見!!!!!

いやぁ~偉いわぁ。。。。。。。

ちなみに、そのワンコとってもお元気ちゃん

1週間くらい前に偶然出会ったときに
我が家のミント
がっつらんちょ吠えられましたぁ~

しかも、吠え返す勇気すら持ち合わせていないミントでしたの。。。。。(笑)


なのに・・・・・・・・

ナンデ柴犬には根性丸出しなんだ???????

P1070069.jpg



って・・・・・・・・


聞いてないのかよっ・・・・・・・

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  20 2011 15:33
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

ろこまま  

かわいいねぇ~この仕草♪
わたし、このガム食べてる仕草が大好きよー(*´∀`*)

カメラ無事のご帰還おめでとう(笑)
やっぱりないと不便ですよね。
そうそう、
うちも柴ちゃんとは相性悪いのよ^^;
なんでかしらねー?
でもパピっ子の頃から顔見知りの柴ちゃんとだったら平気なのよ!
で、うちのも吠え返す勇気が沸かない時もあるのだけど、相手によりけり、っぽい。お相手は♂ダックスちゃんかなー。

うちも台風のときはパスだよー><
なもんで、もう二日も散歩いってないよー><
そちらは被害は大丈夫??

2011/07/20 (Wed) 17:39 | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ
 コメントありがとう。。。。
 そうなの、手に持って食べる姿に思わずニンマリしちゃの~(笑)
 しかも、ちっちゃな手でね!!!
 やっぱりカメラって便利だわぁ~
 しかも、失敗しても消去できるしね!!
 
 ちなみに我が家は・・・・
 なんでか自分よりも大きなワンコに挑戦するんだな~
 きっと相手は大きくて鼻にも懸けないって知ってるのかも・・・
 って、ひょっとして我が家のワンコ知能犯???(笑)
 やっぱり雨の日はパスだよね~
 トイレ外派の場合は大変なんでしょうね。。。
 

2011/07/25 (Mon) 16:16 | REPLY |   

Post a comment

