我が家のワンコは・・・・♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
カレンダーの文字が赤なのに・・・・・・・
何故か仕事に来ているこの私・・・・・・

すでに、朝の時点で『31℃』の文字を見た途端・・・・・
気絶しそうになりました。。。。。(笑)

201107180844000.jpg


勿論この方も・・・・・・・

余りの暑さにハァハァしちゃってますの・・・・・

なのに・・・・

なのに・・・・・よ・・・・・・


ナンデか、私の後ばっかりついてくるんですのよ。。。。。

ナンデだ????????

私は、な~んにも持ってないし・・・・・

付いてきたって良いことなのにね!!!!!(笑)

201107180844001.jpg  


何だかちょっぴりかわいそうになって・・・・・・

ミントの水のみ皿に氷を2個おすそ分けしてやりましたぁ~ ふふふっ。。。。。


けどね、そんな氷にも目もくれず・・・・・・・

ひたすら見つめる棚の上。。。。。。。


ほんのちょっぴりの干し肉を
私が手にしたとたん。。。。。。


な~んにも言ってないのに・・・・・・

勝手にコロコロと転がり回って
素晴らしい『一発芸』を披露して・・・・・・

これまた『ドヤ顔』で猛アピール!!!!!

思わず笑っちゃうよ。。。。

やっぱり自分のお気に入りの時には
コロコロの回転も高速技で
見ているほうが目がまわるぅぅぅぅ~


しかも、ちょっぴりの量で大満足

何とも安上がりなワンコだこと~(笑)

さて・・・・・っと・・・・・・・

そんなミントと今日も『一発芸』の技でも極めようかねぇ~

ほんの爪先の干し肉で。。。。。。





Category: 
Published on: Mon,  18 2011 10:33
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/18 (Mon) 17:30 | REPLY |   

Lee  

やっぱりミントちゃん、可愛いですね~。
干し肉欲しくて一発芸(笑)。
お小遣い欲しさに出窓の上で歌を披露していた子供時代を思い出しました・・・。

2011/07/20 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

鍵コメさんへ
 コメントありがとう。。。。。
 体調はいかがですか???
 ムリは禁物ですよ~
 ゆっくり休んでくださいね。。。

2011/07/25 (Mon) 16:07 | REPLY |   

しおぴー  

Leeさんへ
 コメントありがとう。。。。
 ふふふ・・・・
 笑っちゃうくらいの一発芸!!!
 クルクル回転しているうちに
 段々イヤになってきて
 そううち半回転してオヤツガン見するのよ~(笑)
 人間と同じで要領よくってことかしら!!
 
 むむ・・・・・・
 Leeさんは歌の披露だったの~
 ブラグからは想像できませんね。。。

2011/07/25 (Mon) 16:10 | REPLY |   

Post a comment

