
author photo

Byしおぴー

-
Share

ミントお勧めボール

author photo

Byしおぴー

週末は、ちょっと忙しかったためブログ更新さぼってしまったしおぴー・・・
心の中では、ミントのことをたくさん・たくさん書きたいと思っているんです・・・
でも、思うように更新できずモンモンとしています
が話ができたら、「もっと、がんばれよ!」って言われちゃいますね!


ところで、先週はカエルのヌイグルミ(正確にはまくらとも言う)を、危機一髪のところで救出したしおぴー。
ご心配を頂いた方、ありがとうございます
その後、どうなっているかと言いますと  
       ・  
       ・
       ・
ただ今、安静状態いや正確には、ひっそりと身を潜めている状態です!
怪我は、腹部を軽傷・・・
自然回復を願っていますが、場合によっては、しおぴー家の看護助手に手当を依頼するかも知れません・・・
って、家に看護助手なんていたっけ
約1名いたような気がしないでもないけど、助手は非常に不器用で失敗する恐れあり

   P1000229.jpg
と、言うことで最近はこの方、このボールにひとはだ脱いでもらっています・・

今までいろいろボールも試してみたけどこのボールは、ミントの口に納まりけれず、
カジカジする出っ張りもなく、非常に高感度UP
追いかけて行っては、ガウガウ吠えてみたり
鼻でサッカーしてみたりね   サッカーゴールが無いのが残念だわ~
しかも、その行動を見ているこっちが暑くなってくるしね

時々、自分のほうに戻ってきてはおどろいてジャンプしてみたり
いろいろ、技を披露してくれて楽しませてくれるミント
しまいには、興奮MAXで&激吠えの危険もあるけど、
このボール長持ちしそうでしおぴー気に入っています・・
って、しおぴーじゃなくてミントが気に入らないといけないんだけどね。

けど、玩具選びも意外とたいへん・・・
破壊大魔王にかかったら、1回限りってこともあるし・・
無理に買うこともないのに、ホームセンターに行くと妙にウキウキしちゃうんだよね~   オイオイ

これからもっと暑くなるけど、皆さんはどんな遊びをしているのかな?
暑い中の、散歩は控えたほうがいいだろ~しな~
水分補給もしっかりしてあげないといけないし・・
暑さ対策も必要だし!!
留守番の時間が長すぎると、帰ってから嬉ションチビリンガーだし・・   て、これは違うか


も暑さのせいで、ややバテ気味かな?
暑さ対策用のクールボードは、見向きもしないし。
なので、しおぴーただ今拝借中です!
ミントありがとう! って、君のために買ってきたんだけど・・・

今夜も、熱帯夜になりそう・・・  ア~アッ
皆さん、夏バテ&熱中症に気をつけてね~
ミントには、ゼリーでも凍らせてみようかなっと・・・


Share

Comments - 0

Leave a reply

