我が家は・・・・○○管理・・・・♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
・・・・・・・・えっと・・・・・・・・

私のカメラは一体何処?????????

カンバック カモ~ン!!!!!!!!!


ってことで・・・・

またまた今日も携帯の画像を使用することになった私です。。。。。ぐすん・・・・・



201107150615000.jpg  うわ。。。。。ちいさ。。。。。。




ってかさぁ~


朝の6時はそんなに暑くありませんが?????

まるでたっぷり歩いたような充実顔だけど・・・・・・

そんな歩いてないし・・・・・・(笑)

しかも、柴犬に果し状出したのに・・・・・・

あっさり・・・・・・・

スルー・・・・・されたし・・・・・・(笑)




       201107150808000.jpg しかも・・・・・


何故に柳のようになっちょる???????(笑)


なんだか、アツサノセデ・・・・・・


1つ1つの動作も笑っちゃう。。。。。


             201107150807000.jpg


連日の暑さ続きで
体調管理・休養が必要なこの頃ですね~

勿論ワンコの体調管理も必要ですね。。。。。

ってか、我が家の場合は・・・・・・

体重管理・・・・・ねっ!!!!!!!!(笑)
Category: 
Published on: Fri,  15 2011 15:36
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

  ラブ ばぁ~ば  

地震大丈夫だった?
今回は栃木県!
ミントちゃん地方も揺れたでしょー(汗)

いつまで続くこの揺れ!
気を付けてね。(熱中症にもね。。)

2011/07/16 (Sat) 10:46 | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ
コメントありがとう。
昨日は、久々に大きくびっくりw(°0°)w
栃木県の方は、こちらより大きく揺れて
さぞ怖い思いをされたと思います。

ちょっと収まりかけて
またまた地震…
でもって、連日の暑さ

ラブばぁ~ばさんも
体調管理気を付けて(^^)v
お散歩も時間も見計らって行かないとね

2011/07/16 (Sat) 14:07 | REPLY |   

Post a comment

