スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

うわぉ。。。。。。ステキ生活じゃん。。。。。♪

author photo

Byしおぴー

ちょっとご無沙汰してましたぁぁぁぁーーーー(笑)

前回、ミントの口の周りが赤くなっていてぇ~と書きましたが
特段酷くなるわけでもなく
いつもいつもカイカイしているわけでもなく
それほど目立たなくなりましたぁ~

それどころか・・・・・・
梅雨明けとともに・・・・・・
というか・・・・・・

毎日毎日暑くてたまりまへんなぁ~


熱中症にはくれぐれも注意するように
連日TVでいっていますね。。。。。

水分をこまめにとるように言ってましたが

決してがぶ飲みすれば言いというわけでもなく
時間を決めて体内に水分補給をするのも良いらしいです

・・・・・・・まっ・・・・・・・・

いつもチビチビと何かしら飲んでいる私は
充分水分補給をしていたようです!!!!!


さてさて・・・・・・

このところ・・・・・・・・

私の・・・・・というか・・・・・・

我が家の唯一のカメラは・・・・・・
ナンデか息子が使用していて

ミントの写真が一向に撮れないでいる私です

てか、何処に行ったわけでもないので
まったくもって・・・・・・構わないわけですが・・・・・


ナノデ・・・・・・・・







201107110828001.jpg



ちょいと、携帯のカメラで撮ってみましたのぉ~(笑)




なんとも、小ぢんまりと収まっていますねぇ~


余りにも暑いもので・・・・・・

取っ手の付いている上の部分を取り払い
こんな感じにしているのですが・・・・・・


いつもの習性ってすごいですよねぇ~


今までは取っ手の付いている上の部分(蓋のような部分)に
ミントの玩具をのせていたのですが・・・・・

決して、片付けるのがめんどくさいから
そのまま置いていたなんてことはありませんよ・・・・・ぷぷっ・・・・・


夜になると・・・・・・

その上の場所から
その日に使いたい玩具をチョイスして

自分でとりゃ~良いのに・・・・・・

のぞき込んでチャイスするわりには・・・・・・

玩具を取れってワンワン吠えるざ~ますよ・・・・・

そんな習性が身についているからか・・・・・・・

な~んにもない場所を・・・・・・

一生懸命に覗き込もうとするしぐさが・・・・・

ここ数日続いています


201107110830000.jpg


あれあれ・・・・・・

ちょっと油断していたら・・・・・・・

小ぢんまりどころか・・・・・・・

大きな態度に大変身!!!!!!



朝は早い時間に散歩してぇ~(ちなみに6時くらい)


日中は、日差しの無い場所を求めて家中放浪し・・・・・


昼間はオヤツをクレクレとウルさワンコに変身し・・・・



夜は、扇風機の風が程よく当たるようにしてもらい・・・・・



今更だけど・・・・・・

よくよく考えたら・・・・・・

まったく、羨ましいくらいにステキ生活満喫中




さてっと・・・・・


残りの仕事をちゃっちゃとやっつけて・・・・・

今日の晩ご飯のメニューでも考えよっかねぇ~










スポンサーサイト
Share

Comments - 4

nao!  

本当に暑すぎます。
もう|すでにゆであがってきてますよ 汗
ミントさん、羨ましい生活してたのね。
そう、ミントさんのペースに合わせてね♪ですかね
朝の散歩6時は良いわぁ~
私も6時ごろ帰ってこれる散歩生活したいなぁ~
でも、犬たち寝てるし。。。汗

くれぐれも、暑さに負けないでくださいねぇ♪

2011/07/14 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

あぢぃ。。。
焦げます、こりゃw

ミントちゃん、気持ち良さそうだね~♪
いーんだょ、ワンコはそれで♪

あー帰りたい。。。

2011/07/14 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ
 コメントありがとう。。。。。
 まさに、羨ましい生活でしょ~(笑)
 けどね・・・・
 ナンデか休日になると
 とってもワンワンうるさくして
 私のことなんてぜんぜん労ってくれないのよ~
 nao!さんの方がもっと朝早く散歩しているかと思っていた。。。

2011/07/15 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

qoomomちゃんへ
 あぢぃよ。。。。
 ちなみに今朝は8時前で30℃だったし・・・・
 ってことは・・・・・・
 そちらは・・・・・考えたくない・・・(笑)
 なぬ?????
 帰りたいと????
 そうだろ、そうだろ~わっはっは・・・・

2011/07/15 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

