お久しぶりで・・・・ござるよぉ~・・・・☆

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
とっても暑い日が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか??????

私はこの暑さにもめげずに・・・・・
日々お仕事に来ています!!!!(えっへん・・・)

って、普通はお仕事頑張っていますぅ~じゃないこと?????

と、何処からか聞えてきそうな気がしないでもありませんが・・・・・

職場に来るってことが・・・・・大切なのだぁ~ 

さ~てブログも相当サボっていたわけですが・・・・・

我が家のミントはというと・・・・・・




連日の暑さのせいか・・・・・・







P1060901.jpg


私が掃除機と格闘している間中・・・・・・・

日陰を求めて・・・・・・・

あっちこちウロウロしてはコテッ・・・・・・


しかも、ただいま毛の抜けかえの真っ只中のミントは

いたるところ不要になった毛を撒き散らしております・・・・

せっかく掃除したって何の意味も無いくらい毛が散在しておりますの。。。


P1060905.jpg



やっとこさ、ホットカーペットを取り払った我が家は・・・・・

暫らくぶりに畳が登場したわけですが

チビッ子ミントがいたる所を走り回って
スライディングしたり
玩具を振り回して打ちつけたり・・・・
勿論・・・・・・・

何故にそこに『チッコ』するかなぁ~だったりと

たたみは恐ろしく荒れ果てて・・・・・

ガッサガサの畳と化しております・・・・

だから、ジャージなんて履いていたら・・・・

畳のガッサガサになった切れっぱしが付きまくり・・・・

決して、其のままでは外に出られないほどです。。。。

ひょっとして、それって家くらいかしらねぇ~(笑)







P1060909.jpg


おっと

眠っていると思ったら。。。。。

しっかりと聞いていたみたいですねぇ~

さてさて、今月からまたブログ更新がんばろうかなぁ~。。。。。。

ってか、お仕事も頑張らなくちゃ

急激な気温の変化にみなさんお気をつけあそばせぇ~









スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  05 2011 10:27
  • Comment: 8
  • Trackback: closed

- 8 Comments

qoomom  

暑いっちゃ暑いけど、今日はマシだよね~。

ウチも今、抜け替わりの時期だ~!!
掃除しても掃除しても、毛が大量に舞う我が家・・・
汗かくと、これがまた体中に付いて痒しっ!!

2011/07/05 (Tue) 15:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/05 (Tue) 19:13 | REPLY |   

ちゃぷこまま  

こんばんは♪
うちもミントちゃんといっしょですー。
暑いから、ぬるくなるたびに移動して、
床でみんなぺたーんってしてます。
抜け毛、一気にブラシして、すっきりしちゃえば
いくらか涼しいかな?
でも、ままさんは汗だくになっちゃいますねー

2011/07/06 (Wed) 00:33 | REPLY |   

きっこ  

こんにちわ~~~
うんうん。今、抜け毛すごいよね!
家中毛だらけです。
お金だらけなら良かったんだけどね~(笑)

うちの畳も前入居人のママなので、かれこれ10年以上だたらか
畳の切れっぱしがいっぱい出るよぉ・・
ミントちゃんも畳にチッコしちゃったことあるんだね!
うちの子たちも何故にそこで??って感じです・・・
困っちゃうよね

2011/07/06 (Wed) 15:36 | REPLY |   

しおぴー  

qoomomちゃんへ
 コメントありがとう。。。。。
 毎日暑くて参りますのぉ~
 てか、茨城はそちらに比べたら涼しいかもね。。。。(笑)
 そうそう、ただ今家中いたるところに毛がふわっふわしてますの~
 どこも同じようだね。。。。
 そのふわっふわの毛が・・・・
 これまたくっつくと痒いのよね~
 

2011/07/15 (Fri) 14:50 | REPLY |   

しおぴー  

鍵コメさんへ
 コメントありがとう。。。。。
 休日ともなると
 ご家族のために何かとお忙しいようですね~
 勿論、我が家も同様ですが。。。。(笑)
 暑い日が続いていますが
 くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね~

2011/07/15 (Fri) 14:53 | REPLY |   

しおぴー  

ちゃぷこままさんへ
 コメントありがとう。。。。
 そうそう・・・・・
 やっぱり涼しさを求めて大移動してるんだね~
 見てるとつい笑っちゃうんだよ~
 だって、全然休まらない感じだものね~(笑)
 毎日ブラシしても抜けるのよね。。。
 我が家のミントは
 比較的毛もそれほどないと思っていたのに。。。(笑)

2011/07/15 (Fri) 14:56 | REPLY |   

しおぴー  

きっこちゃんへ
 コメントありがとう。。。。
 やっぱり抜け毛が凄いことになってるんだね。。。
 きっこちゃんのお宅は3ワンズだから
 我が家よりもたくさん毛が舞ってるかな~(笑)
 そうそう、ドウシテそこに・・・・
 って感じで『チッコ』の形跡発見ざ~ますよ・・・・(涙)

2011/07/15 (Fri) 14:59 | REPLY |   

Post a comment

