スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

私からの・・・・・・お礼ですの・・・・・☆

author photo

Byしおぴー

私の体調はすこぶる回復~
とってもハツラツ~になりましたぁ。。。。。。

・・・・・・やっぱり・・・・・・・

ちょいと、ゆっくりしたら・・・・・・・

あっという間に元気が戻りましたよ。。。。。。ほっ。。。。。。

ってか、一種のヘタレってヤツですかねぇ。。。。



さぁ~て。。。。。。

そんなヘタレ飼い主の見張り番をしている我が家のミントは・・・・・

何故に見張り番なのかといいますと・・・・・

我が家のミントさんときたら・・・・・

いちいち私の行動を観察したいらしく
ちょっと離れた場所に行こうものなら・・・・・

・・・・・・・まるで・・・・・・・・

とある番組のように・・・・・・・・・

そっと隙間からのぞき込んで見たり・・・・・・・

・・・・・あっ・・・・・・・・

勿論隙間が無い場合には・・・・・・

堂々と廊下に仁王立ちになって監視しまくり・・・・・

ほぼ監視付きまくりの生活しておりますの。。。。

だから・・・・・・・・

監視行動のお礼といっちゃぁ~なんだけど・・・・・・

今日は主人のお弁当つくりをサラッとパスして・・・・・

・・・・・・・てか・・・・・・・

朝起きた時点で・・・・・

サラサラ作る気が無かったこの私・・・・(笑)

息子の弁当はちょ~手抜きな
とあるコンビニのパスタサラダ&ちょっとし惣菜・・・・・

と、言うことは・・・・・・

必然的に朝の出社時間までには時間がいつもよりも在るってことで・・・・・


P1060756.jpg


って・・・・・

オイ!!!!!!!!
そんなところで寝ている場合じゃないんだよ!!!!!!


天気もそう悪くない感じだったので
暇をぶっこいてるミントをお誘いして・・・・・・



P1060766.jpg


散歩にいってみたのよ~

いやぁ~・・・・・・

相当嬉しかったらしくて

チャリに乗ってるおっちゃんに・・・・・・

いきなりタイマン張ってみたものの・・・・・・

一緒に走る私が追いつくわけは無く・・・・・

途中で『ギブ』させていただきました。。。。。

いや・・・なにね・・・・・・

何だか・・・そんないやぁ~予感はしていたので・・・・・

今日はスニーカー履いていったんですがね・・・・・

足元は大丈夫だったんですよ!!!

・・・・・けど・・・・・・・

足本体が・・・・・・・

めっぽう追いつきませんでねぇ・・・・

足をとられてぶっ倒れたら・・・・・

こっぱずかしいので・・・・・

チャリのおっちゃんに聞えるように・・・・・・

そんなに追いかけたらダメよぉぉぉーーーーー!!!!なんてねぇ~(笑)

心の中じゃ~『止まらんか~ぃぃぃーーーー』と、叫びつつ・・・・・

いやぁ~疲れたのなんのって。。。。。

しまいには・・・・・・

P1060765.jpg

朝露がたっぷり付いてる草の中にずっぽり入り込んで
何気・・・・・・
シャンプーしろ!!!!ってことかしら??????

時間もたっぷりあったので・・・・・・

ご要望にお応えして・・・・・・


いや違った・・・・・

私からの・・・・・
心のこもったお礼を受け取ってちょうだいな!!!!(笑)




P1060767.jpg


そのまま風呂場に直行ですの。。。。。。


P1060769.jpg


って!!!!!!!

こら!!!!!!

そんなところの水なんて飲むんじゃないよ!!!!!!

まったく油断も隙もあたもんじゃないね。。。。。

その後シャンプーがっつりして。。。。。



P1060774.jpg


タオルでゴッシゴシ拭いてぇ~

中途半端に濡れた身体で家中走り回ってぇ~

ストレス発散したミントでした~(笑)













スポンサーサイト
Share

Comments - 8

ラブばぁ~ば  

ミントちゃん監視しちゃってうちのラブと
一緒♪
何処かへ行こうもんなら自分も行くって大騒ぎ(^^;)

朝からお散歩にシャンプーまでして気持ちいいねー♪

ところでシャンプー後のあなたどちら様って言いたくなるくらい別人いえ別ワンコでございますよ^^

2011/06/17 (Fri) 02:12 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

ミントちゃん、朝シャンどうだったぁ~?って。
最後の画像、顔が怖っ。。。^^;

それにしても監視するなんて、よっぽどしおぴー姉さんのことが心配なんでしょうね♪
隙間から覗きこみなんて可愛いね☆

2011/06/19 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

nao!  

ミントちゃんの監視かぁ~ニヤ
味わってみたいかも♪
でも、本当に走られるとやばいですよね。
私、いつ転げても良いかも…状態です
もう、やめぇい!!って叫んでますよ
そう、転ぶの危ないしね。
ダメダメ!!

ミントちゃん朝シャン良いね

体調回復良かったですね。
でも・・・無理は禁物ですよ

2011/06/21 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Lee  

しおぴーさん、こんにちは。
訪問&コメントありがとうございました。

ミントちゃん、可愛いですね~。
うちはワンコ飼えないので、癒されてます。
いたずらっこで甘えんぼ。たまりません!

2011/06/24 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ラブばぁ~ばさんへ
 コメントありがとう。。。。
 最近監視がきつくなりまして~
 突き刺さるほどの視線でゴザイマス。。。。(笑)
 そうそう、何故か察知するんだよね~
 出かける時には
 ガッツリガツガツゴハンを食べて~
 言われなくてもトイレを済ませ~
 チョコんと膝に飛び乗り~
 って、お決まりパターンと難なくクリア。。。(笑)
 なのに、爪きりと歯磨きだけは絶対させない頑固者~
 あっ・・・・・・
 勿論、シャンプー後のワンコは。。。。
 どちら様ですか????状態ですわ~(笑)

2011/06/29 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

竹千代さんへ
 コメントありがとう。。。。
 あのねぇ~、朝シャンどうだった~なんてもんじゃないわよ。。。。
 洗う方は格闘ですから!!!
 しまいには、ブルブルされてビッショビショ~ザ~マス・・・・(笑)
 出社前から相当疲れたし・・・
 隙間から?????
 ノンノンノン!!!!!!
 紛れも無く廊下で仁王立ちですよ!!!!(笑)

2011/06/29 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ
 コメントありがとう。。。。。
 チビッコながらにも監視行動は鬼のごとく・・・・
 ちょっとした袋を開ける音なんていったら・・・・・
 気が付けば・・・・
 コッソリ後ろにいますから!!!!(ヒョェェェェェェーーー)
 そうそう、やっぱりワンコには付いていけないねぇ~
 でもね、元気いっぱい走る姿っていいよね~
 活力もらえるって感じでさ!!

2011/06/29 (Wed) 14:58 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

Leeさんへ
 ご訪問&コメントありがとう。。。。
 うふっ・・・・
 我が家のワンコ褒めていただいてうれしいです。。。
 けどね、だまされていけませんよ~
 ビビリのくせにワンワンと威勢だけはいいのよ~(笑)
 私は、Leeさんのブログで
 行ったことがない場所を教えていただいて
 まるで自分がそこにいるみたいな感じがして
 とっても楽しいですよ~

2011/06/29 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

