スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ナンデか・・・・・先週の話なんだぁ~☆

author photo

Byしおぴー

本日・・・・・
なんちゅ~忙しい天気の替わりようなんでしょう。。。。

午前中は曇り空からいきなりの雨が降ったかと思ったら・・・・・

午後になって、スッキリクッキリな青空登場ですわ。。。。(笑)

ちなみに我が家の義母は・・・・・

新しく買った洗濯機に乾燥機能がついているにもかかわらず
コインランドリーが好きみたいで
いそいそと出かけていきました~(笑)

さてさて・・・・・・

そんなスッキリとしない今朝は勿論・・・・
散歩さえ行かずに・・・・・・

毎度の事ながら・・・・・・

ずっぽり布団かぶって寝ていましたのぉ~家のミントったら・・・・

だから今日も先週のお話なのよぉ~


P1060662.jpg


どうにも・・・・
こうにも・・・・・
クンクンとしなくちゃ~気がすまないこのお方。。。。。。

自宅付近なんていったら
ものすごぉぉぉ~く歩くのに時間が掛かりますのぉ~

一緒に歩いている私なんて・・・・・・・

ソレハソレハ・・・・・・・

イライラしどうしですのぉ~(笑)

・・・・・・けどね、そこはぐっとガマンして~・・・・・・・・

何気励まし~
のんびりあるくわけですの。。。。。







なのに・・・・・・・・・



















P1060667.jpg



私のことなんてまったくもって関係ないって感じで・・・・・・

まぢ・・・・・・ありえませんねぇ・・・・・・



P1060669.jpg


けど、やっぱり外でハツラツできるって幸せだよね。。。。。。

あぁ~ぁ。。。。。。。

明日の天気はどうなるのかな・・・・・・・

ってか、ちょっとのんびりしたいと思う今日この頃・・・・・・

どうにも体調がイマイチの私です。。。。。。

やっぱりもっとスリム化しないとだめですねぇ~(笑)

スポンサーサイト
Share

Comments - 8

キキコ  

しおぴーさん。
お体のほうは大丈夫ですかあ?
季節がら、体調を崩しやすいから。
お大事になさってくださいねえ。
ミントちゃんはマイペース?(笑)
それこそ、健康の秘訣かもですわよお(笑)

2011/06/14 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

ろこまま  

はっ どこかで見た光景と思ったらば・・・
我が家の朝の光景でしたわ。(爆)
そうそう、イラッときそうなところをグッとこらえて。
ですよね^^;

ところでしおぴーさま、体調は大丈夫ですか??(T_T)

2011/06/14 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

えぇっ!?
栗の花くらいあるじゃろ~?w

体調悪いの?
こんな天気だしねぇ。。。
具合が悪い時は寝るに限る!ぞ~w

2011/06/15 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   

nao!  

まぁまぁ~ミントさんマイペースが大事ってことでね 笑
無理しないミントさんナイスだわ 笑

良いなぁ~乾燥付き洗濯機かぁ~
お母様・・・ナイスだね
少々笑っちゃいましたよ

私も何とも体が言うことを聞かない!状態ですね
これは、梅雨のせいですよ!
そう言うことにしておきましょ 笑
お互い、無理しちゃだめだよね。
ほどほどにファイト!

2011/06/15 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。。
 この暑さ・・・・・どうにかしてぇ~です・・・
 しかし・・・・
 毎年思うことは・・・
 梅雨ってこんなだったかしら???ってこと・・・
 さすがに、ジメジメが続くのは困りますが
 こんな暑さばかりじゃ体力もちませんよね。。。
 上手にエアコンなどを使って生活しないと
 逆に病気になってしまいますもの・・・
 
 ミントは相変わらずですよ~
 昼寝三昧を満喫しておりま~す!!(笑)

2011/06/29 (Wed) 14:33 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ろこままちゃまへ
 コメントありがとう。。。。
 そうそう・・・・
 歩くよりも立ち止まる時間が長くて~(笑)
 だから、まるっきり私の運動にはならないわ。。。
 けど、外に出るとワンコもスッキリするみたいで
 ワンワンと吠えることが少なくなるかな・・・(って、家だけかな・・)
 

2011/06/29 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

qoomomちゃんへ
 コメントありがとう。。。。
 う~ん・・・・・・
 それがさ、クリの木が近くにないのよ~
 だからマジマジと見たことも無いわけさ・・・(笑)
 体調が悪いというか・・・・
 単なるダラダラ病でゴザイマス・・・(笑)
 勿論・・・・
 寝て食べて~の繰り返しで・・・・
 もっとコロッコロになって動きが鈍くなったざ~ます・・・(笑)

2011/06/29 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ
 コメントありがとう。。。。
 マイペースすぎて・・・・
 時々疲れちゃうのよ~(笑)
 ってか、ひょっとして・・・・
 私の動作を気を使っているのかしら~
 毎日暑くて~だけど・・・・
 ちょびっと我が家のほうは海風が吹いてるよ~
 nao!さんのお宅のほうは、いかがかしら??
 お互い体調管理に気をつけてすごしましょうね~

2011/06/29 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

