スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

たまには・・・いいよねぇ~☆

author photo

Byしおぴー

-
ここ数日ちょっと過ごしやすい日が続いていましたが
それもどうやら

・・・・・・今日まで・・・・

らしい・・・・・

週末は雨が降ってしまうようですからね・・・・・


さてさて、このところ我が家のミントは・・・・・

日中の留守番業務もキッチリとこなして・・・・・・

夜もグッスリ~と眠ってくれる。。。。。。

たぶん・・・・・・そうだろう・・・・・・

・・・・・たぶん????????・・・・・・・


何故にたぶんか???????

と、言うのは・・・・・・・

このワタクシ・・・・・・・


全く起きることなく・・・・・・

それはそれは・・・・

ぐっすりざぁ~ます。。。。。えへん。。。。。(笑)



P1060660.jpg


あれ??????


何気小脇に抱える怪しい物体??????

抱える・・・・・

というよりも・・・・・・

押さえ込み・・・・ですね・・・・・


非常にわかりづらいですが・・・・・・・

ミントの玩具の『ゾウ』ですの。。。。。

毎日・毎日・・・・
ブンブンと振り回し・・・・・・

とてもかわいそうな『ゾウ』さんでして・・・・・

振り回して・・・・・・
飽きてしまうと・・・・・
その辺に置き去りですの・・・・・

何とも・・・・・・・

身勝手な我が家のミントですねぇ~

どうやらちょいとばかり疲れていた数日前・・・・・(写真を撮った日)

朝からこんなダルダルですよ。。。。

まっ・・・・

天気が良いからしかたないけどね。。。。(笑)


P1060727.jpg


ゲッ!!!!!!!

近すぎ!!!!!!


ささっ・・・・・・

気を取り直して・・・・・・



たまにはこれで。。。




たまには・・・・・・・・

真面目な表情を・・・・・・・


こんな大真面目な日があってもいいよねぇ~


でもって・・・・・・

私は・・・・・・・・


真面目にお仕事を・・・・・・・

う~ぅん・・・・・・

ガックシ・・・・・・・


















スポンサーサイト
Share
