いやぁ~参った・参った。。。。。。♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
一体誰ぇぇぇぇ~~~~
今日の天気はピッカピカの晴れ!!!!って言ったのは??????

と、疑ってしまいたくなるほどの・・・・・・

曇り空って・・・・・どういうこと??????(笑)

やっぱり梅雨時期は
思いっきり洗濯なんて出来やしないと
今更ながらイライラしているわたしです。。。。。



        ふふふ。。。




あっ・・・・・・・

勿論・・・・・・・・

ミントはイライラなんてぜんぜん関係なかったね~(笑)





P1060635.jpg


ちょっと眠っている間に
ミントの足の裏観察してみた~


カットしてもらったけど(すでに2週間は経過中)
パッツリはカットしていないんだねぇ。。。。



ちゃんとカットしていないと
フローリングの床で滑ったら危ないしねぇ。。。。

勿論私も充分危ないんだけどね。。。。

最近・・・・・・
段差なんて関係なく・・・・・・・

つまずきそうになることが増えたような・・・・・気が・・・・・





P1060644.jpg

このところ天気もスッキリすることなく
散歩も思うようにいけずに
ひたすらストレスたっぷりのミントです。。。。。(たぶん)

そんなことも関係しているのかはよくわからないけれど
最近トイレも時々失敗するし
回数も多くなるときがあって
シートもいつもよりも使っているような気がします。

たま~に・・・・・・
床が濡れているときもあったり。。。。。。


先日は・・・・・・・・

やっぱり床が濡れているときがあって
それをたまたま発見した主人が・・・・・・・


よりによって・・・・・・・・

モップで一生懸命に・・・・・拭いていた・・・・・・

普通なら・・・・・・・

きゃ~ありがとうと、言いたい所だが・・・・・・


・・・・・・・・何故に・・・・・・・・・

そこを・・・・・・・


モップで・・・・・・・拭く・・・・・かなぁ~

と、私と義母に何気に言われ・・・・・・(笑)

きっと・・・・・・


次回からは・・・・・・

何も手出しはしなくなるかも~な、予感です。。。。

だってね・・・・・・・

そのモップ・・・・・

毎日フキフキするのに使うから

チッコがついていたら・・・・・・
部屋中チッコの香りつき~だしね。。。。。(笑)

いやぁ~参った・参った・・・・・だよ。。。。。

明日からまたお休みになるけれど
ちょいとばかりのヤボ用があるこのわたし。。。。。

うぅ~ん。。。。。。

なかなかゆっくり休めないよなぁ。。。。。。

では、みなさんよい週末を~

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  03 2011 11:32
  • Comment: 1
  • Trackback: closed

- 1 Comments

キキコ  

あります、あります(^^)
うちの主人も、何故にそれで???
って、ありがた迷惑?なことを(笑)
しかし、やさしいですよねえ。
ミントちゃん、しあわせだなあ。
梅雨があけたら、ドヒャーってくらい。
お外で遊びたいですねえ(^^)

2011/06/03 (Fri) 19:15 | REPLY |   

Post a comment

