何とも気持ちは・・・・中だるみぃ~☆

author photo

Byしおぴー

早いもので6月になってしまいましたねぇ~

今日から衣替えということで
昨日仕事から帰って
慌てて息子の夏服を探したわたしです。。。。ふぅ。。。。

とはいうものの・・・・・・
夏用のズボンを・・・・・・

どこかなぁ~
どこかなぁ~~

・・・・・・と・・・・・

何度もタンスの中を探しただけですけどね・・・・・(笑)

毎度、毎度で・・・・

もっと、きちんと整理整頓しておけば
すぐに出せるのに・・・・・

全くもって毎度同じことの繰り返し・・・・・

持って生まれた性格って・・・・
なかなか変われないものなんですねぇ。。。

さてさて、そんなことより・・・・・

暫らくの間
ブログの更新もままならず・・・・・

なかば気持ちも中だるみでして・・・・・・

やっとこさ・・・・

重い腰を上げるべく・・・・

本日より更新再開でございます!!!!!

さ~て・・・・・・・

我が家のミントさんはどうしていることかな???????



P1060606.jpg


あれま??????

何だか神妙は顔をしているけれど・・・・・・・









と、思ったその瞬間!!!!!!!!!!!!







P1060603.jpg



なにやら外に向かって訴え中!!!!!(笑)


P1060613.jpg


でもって・・・・・・

近くにおいてあった私のバッグの確認作業も怠らず。。。。。。

あっ・・・・・・

特別・・・・


何も・・・




・・・・・・時々・・・・・・




美味しいものが・・・・・入ってるけど・・・・・(笑)


このときは・・・・・

な~んにも入っていませんでしたよ~


P1060616.jpg


さ~て

今日から気持ちも新たにファイトで行こう








スポンサーサイト
Share

Comments 4

ろこまま  

早いよね~~。
あと6ヶ月でまた年越しだもの(笑)
中だるみしたくなっちゃうお気持ちは・・わかるわ~
今張ってる糸がぷちん!と切れたらなんにもできなくなりそう~^^;

あれミントちゃん、神妙な面持ちでいったい何を!?
って思ったらバッグの中を物色中でしたのね(^∇^)
一度でもおいしいもの入れると香りが残るみたいで、
うちのワンたちも何にも入ってないバッグをフンフンしてるよ~(笑)

2011/06/01 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ラブばぁ~ば  

最早6月。
月日が経つのがあまりにも早くって
昨年の猛暑、ついこの間のような・・・・^^;
中だるみどころか年中ダルイっちゅうの(笑)

ミントちゃんも暇すぎてバッグの中あさっちゃったのねー。
うちのラブも必ず毎回チェックしてるー^^
何にも無いのにね^^
ワンコの臭覚おそるべし・・・。。

2011/06/02 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ろこままさんへ
 コメントありがとう。。。。。
 バッグの中には・・・・
 お宝がザックザク~と勝手に思う我が家のワンコ。。。。
 決してそんなのとないのねぇ~(笑)
 

2011/06/14 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

らぶばぁ~ばさんへ
 コメントありがとう。。。。。
 やっぱりワンコだよねぇ~
 嗅覚は衰えてなかった!!(笑)
 らぶばぁ~ばもチェックされてるんだ。。。
 やたら、美味しいものなんて入れておけないね!!

2011/06/14 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply