そういう・・・・ことだったのか・・・・!!!!

author photo

Byしおぴー

いやはや・・・・・
きょうもとっても暑いですねぇ。。。。
朝の8時のときに我が家の温度計は23℃を表示していました。。。。。

お昼の時には(天気予報では)25℃だったかな・・・・・

こんなに暑くちゃ・・・・・
やっぱり夕食は・・・
あっさりしたものが・・・・・食べたいわぁ~・・・・・

ってか、ちょ~手抜きをしたいと思っているわたしです。。。。。(笑)



P1060547.jpg


ってか・・・・・・・・

ドウカシマシタカ?????????


と、思わず質問したくなるような顔してますが・・・・・・・



この方・・・・・・・



P1060549.jpg


おもむろに・・・・・・・

サッシ枠の溝をなにやら覗き込み・・・・・・・


其の後・・・・・・・

網戸に顔を押し当てて・・・・・・


・・・・・・・・・ヤメナサイ!!!!!!!・・・・・・

と、私に叱られて・・・・・・・・

てか・・・・・・

どうりで・・・・・・

溝にミントの毛が溜まるわけだ!!!!!

掃除するのも大変なんだぞぉ~(笑)



P1060550.jpg


何とも仏頂面のコンナ顔・・・・ぶはっ・・・・・・


P1060538.jpg


あ~ぁ。。。。。。

すでに今日は金曜日。。。。。。

1週間なんて・・・・あっという間ですね。。。。。


さてさて、皆さんよい週末をおすごしくださいねぇ~

何のたわいも無い内容だから。。。。。。

今日のコメ欄はお休みしま~す!!!!



スポンサーサイト
Share

Comments 2

キキコ  

うちもサッシの溝には毛が・・;;
はぼきでせっせと掃除機をかけても。
おっつかないときもあるくらいです。
ミントちゃんは、なにを考えてたんだろうなあ???
妙に気になるなあ(^^)

2011/05/24 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

キキコさんへ
 コメントありがとう。。。。
 やっぱり溝に毛がたくさんおちちゃうんですね~
 気がつくと溜まっていて
 お掃除するのがたいへんですよ~(笑)
 
 きっとね。。。。。
 外に出てたくさん走りたいなぁ~って思っていたんじゃないかなぁ~
 

2011/06/14 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply