スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

はて・・・・どっちかな?????

author photo

Byしおぴー

ココ数日とってもお天気がよくて
散歩をしていても
思わず『暑いなぁ~』と、思ってしまいます。。。。。

そんな昨日のことですが・・・・・・


日差しが程よくベランダをさしている時間帯。。。。。

丁度、お昼に帰ったときですが・・・・

ガッツリガツガツと、昼食を済ませ・・・・・・

洗濯でも取りこんでぇ~と思っておいたら・・・・・・


P1060508.jpg

あらやだ!!!!!!

洗濯物を取り込むのに・・・・・・

邪・・・・・・・邪魔だこと!!!!!!(笑)

てなほどの・・・・・・・・


ド真ん中で・・・・・・・


行き倒れる・・・・・・物体!!!!!!!



P1060514.jpg



オイオイ!!!!!

踏んでまうやろーーーーーーーーーー


なんて、私が言ったところで・・・・・・

完全・・・・・・・ムシ!!!!!!


P1060518.jpg


何気に見えるの赤で囲んだ部分に見える濡れた線はなに??????


ひょっとして・・・・・・・・

鼻水か???????


それとも・・・・・・・・ヨダレか????????


思わず、シゲシゲと見ちゃったわたし。。。。(笑)


まっ、どっちでもいいけど。。。。。。

ってか、ワンコはどっちもありえないんでは?????・・・と、思う・・・・


何だか笑っちゃうよなぁ~



P1060505.jpg


何事も無かったように見てるけど・・・・・・・

キミだよ・・・・・キミ・・・・・・(笑)








スポンサーサイト
Share

Comments - 2

ぱんだぷりん  

ミントさん。。。
なんて気持ちよさげに お昼寝。(笑)

えっ!
わんこって、寝てる時ヨダレたらさないの~?
鼻水も、あんなにはたらさないよね(笑)

2011/05/20 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ぱんだぷりんちゃんへ
 コメントありがとう。。。。。
 げっ!!!!!
 ってことは・・・・・
 ぱんだぷりんちゃんのお宅のワンコも
 ヨダレたらりんちょ~なのね・・・・ 
 でも、さすがに寝てるときには無いんじゃない~(笑)

2011/06/14 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

