ステキなランチ~♪なのに・・・写真ないし・・・・(笑)

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ほんの数分前から雨粒がボツボツと落ちてきた茨城です。。。

ってかさぁ~
ホントは午前中から雨のはずが
お昼に帰ったときに何気いい天気になりそうだったから
洗濯物を・・・・・・
ご丁寧にベランダに出してきた・・・・・私って何?????(笑)


しかしながら・・・・・・
今日は日曜日に出かけた時のお話なのよ~

以前から・・・・・・
私の心の中には・・・・・・・

絶対何かの機会があったら行こう!!!!と、決めていた場所。。。。。

車では通り過ぎたことがあっても・・・・

行ったことが無かったというステキックスな


二子玉川ライズ。。。。。。。(あれ??ライズでいいんだったかな??)

いやぁ~ステキ過ぎて・・・・・・

クラクラしたね・・・・・

最初チラッと店内をのぞいてから・・・・・・

やっぱりお昼にしましょうよ~ってことで・・・・・

ミントも一緒に入れる場所に移動・・・・・・

てか・・・・・

事前にお友達ブログでチェックしてあった場所を目指して


が・・・・・・・・・

はじめまして!!!の我が家ですもの・・・・・・・

ウロウロ~しまくり・・・・・

相当の時間ロスをしてしまいましたが・・・・・

どうにかこうにか・・・・・
無事にたどり着くことができました

・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・・・・

たどり着いたのもつかの間・・・・・・・

店内は昼時で相当の混みようでして・・・・

待つこと1時間弱。。。。。

普段なら・・・・・

あっさりと諦める私ですが・・・・・・

何が何でも『待ってる!!!!』の気合の入りようで

辛抱強く待ちました。。。。。(笑)



P1060435.jpg

勿論、ミントがいるのでテラス席にしてもらって
美味しいものをたくさん食べて・・・・


P1060437.jpg


コラコラ・・・・・・

人間の物を食べてはいけません!!!!!!

他にもたくさんのワンコがいましたが
みんな、とってもおりこうさんにしていましたね。。。

勿論、我が家のミントは・・・・・・・

ヘタレですから・・・・・・

まくり・・・・・
他のワンコが吠えたりすると
たまに参戦!!!みたいな・・・・・(笑)

P1060442.jpg

P1060440.jpg


ちょっと楽しいランチができました~



久しぶりに我が家の娘に抱っこされて
ミントも楽しかったかな。。。。。

てか・・・・・

家族みんなが『ミント』強奪戦!!!ですけどね・・・・・(笑)

たまには優雅にランチにあこがれるぅぅぅぅ~

また、何かの機会におのぼりさんしなくちゃ~・・・・

と、たくらむ私に・・・・・・・

『高速の1,000円が無くなったら
そんなにこれないよねぇ~

と、先制パンチを食らわした我が主人。。。。。。。

イヤ。。。。。。。。

そうじゃないさ。。。。。。。

1,000円という・・・・・・・

リーズナブルな値段設定に・・・・・・・

消費者の心は揺れるのさ・・・・・・

だから・・・・・・お願い・・・・・・

ってか・・・・・・

まぢ・・・・・
1000円じゃなくなるわけ???????

一体どうなっちゃうんだYO----------



けど、夫よ!!!!!!!!

また絶対に来てやるぞ!!!!!!(笑)










スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  17 2011 16:02
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

ラブばぁ~ば  

素敵なランチタイムお過ごしのようで・・・
ミントちゃんも楽しそうですね♪

ラブ地方そんなワンコ連れのおされなお店ございません(^^;)

本当に1000円高速無くなっちゃうんだね~被災地優遇ありじゃないの・・・・。。

2011/05/18 (Wed) 02:19 | REPLY |   

しおぴー  

らぶばぁ~ばさんへ
 コメントありがとう。。。。。
 勿論私の住んでいる場所も
 ステキな店はあまりないのよ~
 
 けど、みんなのブログをチェックして
 店の散策するのが大好きな私ですの・・・・(笑)

2011/06/14 (Tue) 16:45 | REPLY |   

Post a comment

